RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
異次元の野望
強奪絶好調と思いきや、

強奪品

こんなんばっか強奪してしまいます(T_T*) ...

こういうのじゃなくて、狙っていつのは職鎧なんだよねと思ってしまう今日この頃。。

さて、最近、「異次元ボックス」を滅多に露店で見なくなってしまいまいした。

見かけたとしても、もはや2億5000万では手に入らず、3億近くしてしまいます(>。<)

徐々に回復しつつあるものの、ネクロマンサーの装備品を集めるのに、散在しまくってしまった身としては、もう指を加えて見てるしかなさげですw

っていうか、ちょっと、ロトボックスいい加減にしてくれよって感じですね。。。

攻撃速度35%シーフ武器

こういう、異次元やってちょうだいばりのアイテムをゲットしたのはいいけど、肝心要の異次元がいつになるのやら。しかも、異次元チャンスが85回もあるのに(@@;

これを何に異次元したいかというと、

スプリッター

「スプリッター」は当然のところです。
「攻速を13%上げるために異次元!?」と思われる方もいるでしょうが、結構早いpanserちゃんとメチャメチャ早いお坊ちゃんBISをやった後にシーフをやると、遅すぎてイライラしてしまいます。

ブラックソーン

もうひとつは、「ブラックソーン」です。
この武器も「スプリッター」同様、物理ダメが低すぎて、使いこなすのが非常に難しそうな武器なのですが、説明文の中の「暗殺者達が使ったという武器」というのがひっかかって仕方ないのです。

どうも、

「スプリッター」=「強奪」

「ブラックソーン」=「暗殺」

のような気がしてきています。

スキル60程度では、お話にならない「暗殺」もスキルを上げまくれば強烈なスキルになるのではないかと…。

いずれにせよ、投げシーフ卒業、暗殺シーフ本格稼動までに異次元成功しておきたいアイテムです。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
ネットで広い肝心
ネットで広い肝心要や難しそうなしかとかいいけど本格をBISしなかったの?
2006/09/19(火) 15:40:30 | URL | BlogPetのウルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
