RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ダブルスローイング
目下、暗殺シーフめがけてまっしぐらなのですが、強奪・暗殺シーフに投げスキルは必要ないか?

これが、今のところ、必要だと言わざるを得ないような気がします。

というのも、ネクロマンサーがいれば話は別ですが、シーフ単体の「暗殺」だけでは暗殺が効かないMOBの狩場では狩れなくなってしまいます。

ソーサラー

例えば、パブル鉱山B2の場合、「ソーサラー」、「クリーパー」には「暗殺」は届かない訳で(っていうか、最も暗殺できてもらいたいのですがw)、やはり、直接攻撃に特化するのは難しいのではないかって気がします。

今のところ、「強奪」→「ダブスロ」の方が、「強奪」→「暗殺」よりの手っ取り早いというのが現実なので、ちょっと実験してみました。

スキル55

これは、ダブスロマスター&マスタークエでスキル55にした段階でのダガー本数ですが、この時点で7本。
※ちなみに、スキル51で7本になります。

スキル61

61で8本、71で9本と増えて行き、

スキル91

スキル91では11本になるんですね(@@;

これは、全身スキルUP装備&シックスセンスでドーピングしていて、現在では到底このスキルレベルでは狩れませんが、もし、スキル91以上でダブスロを使えれば、いまの火力の1.5倍以上になる計算になります。

シーフの場合、罠シーフを除いて、物理攻撃JOBなので、指(タートクラフトの婚約指輪)でスキルを上げる訳にはいかず、なかなか難しいところもあるのですが、スキルUPの可能性があるのは、

シャドウスニーキング

「シャドウスニーキング」でスキルレベルを上げられることです。

実際に実験した訳ではありませんが、スキル10で+1、スキル20で+2…と上がっていきます。
ただし、「シックスセンス」を使ってしまうと効果は消えてしまう。

が、こんなん、「強奪」シーフであれば、トラン森のトレントのように、よっぽどCPを削りまくられない限り、狩りで「シックスセンス」でCPを貯めることはない訳で(スプリッターシーフの場合)、そんなに難しいことでもないような気がしますね。

いや、しっかし、今のところ、暗殺シーフがものになりそうなのが350前後、それから「シャドウスニーキング(スキル難易度4)」をマスターしたら400位になってしまいます。
※鍵開け系のスキルを捨ててしまえばもっと早いですが、誰が何と言おうと、これだけはマスターは譲れません。

う~ん、マゾイね。

これは…

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。