RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
戦線復帰しました!!
お待たせしました(^o^)/

ってか、誰も待っていないってw

シーフ復帰

いよいよ、本線のシーフ復帰です。

というのも、

ビショップ一段落

三男坊にして、運キャラファミリーの中では、最も成績優秀なビショップ(運極振りどころか、全振り@@)も、「名も無い狩れた塔9F」が適正に育ち、これ以上レベルを上げてしまうとソロに影響を及ぼしてしまいます。

あくまでも、ソロキャラとして、狙っているのは、

飛虎!!

出すと言ったら出すんだ!!

ここからは、塔9F→スウェブ10FでBISでも狙えるし、パブル鉱山B2でシーフでも狙えます。
で、もうちょい成長すると、ネクロマンサーでも、トラン森西で狙えるようになります。

これはねぇ~、あくまでも、自分が装備するアイテムではないのですよ。

もう一度繰り返しますが、

出すと言ったら出すんだ!!

ま、ある約束のためにね。 今回のネクロマンサーの実装で、衝撃が走ったのは、やはり、

即死狩りPT!

本音をいうと、「秘密ダンジョン」実装ほどの衝撃はなかったものの、あの事務処理的なPT狩りに旋風を巻き起こしましたね。

これまで、ソロ狩りしか興味のなかったプレイヤー(ターンBIS、エルフテイマー)にも、ものは試しに、是非、行ってみてもらいたいPTです。

というか、私自身、この即死狩りPTがなければ、退屈すぎて、秘密ダンジョン以外のPT戦は参加しなかったと思いますw

ネクロマンサー単体では不可能、即死JOBだけでは不可能な即死狩り、しかも、最も即死が効いて欲しい激硬のMOBがスキル次第では効率よく狩れるようになりました。

※ちなみに、リッチ即死PTの場合、「死の香り」スキルレベル最低Lv53が必要らしいですし、「ダークネスイリュージョン」がないとTU即死が届かないです。

と言っても、今実装されている段階では、Lv350位の「ローストアーマー」(ガディウス大砂漠 / モリネルタワー付近)が限界ですが…。

ここで、もう、シーフ育成について、迷いがふっきれました!

そうです!

暗殺シーフ

を目指すことです!!

シーフスキル

まだまだ、「暗殺」マスターの道は遠いもののように思えてきますが、これができれば、

もはや

忍者とは言わせない!!

シーフらしいシーフが出来上がります。

現在のシーフのソロ狩り標準装備では、スキルレベル63で狩っているのですが、

暗殺スキル63
これは実験的にスキル63にしてあるもので、このスキル+で狩っているものではありません。

「暗殺」スキルレベル63では、CPが382も必要になってきます。

「死の香り」や「メテオ」に比べると大したことがないように思われますが、これで、成功するかしないかの大ギャンブルな訳で、これまでやったJOB、これまで使ったスキルの中では最も過酷な条件のような気がしてならないスキルですw

投げシーフの場合、カリスマも装備品程度の固定で何とかなりますし、CPもそれほど必要ではなく、

ま、ダブスロシーフの場合、せいぜい黄ダメ装備が必要かって程度の

超楽勝キャラ

なのですが、「暗殺」シーフの場合はそんなイージーな訳にはいきません。

直接攻撃JOBになってしまうので紙装備では話になりませんし、このマゾいCP消費をクリアするには、せめて1500はないと話にならなくなってしまいます。

そもそも、狩りの効率を追求するのであれば、「強奪」自体、手をつけない訳で、あくまでも、メインキャラはシーフだと決めたのは、自分自信、オンラインゲームではシーフがやりたいからなので、

ターンBIS

に押されようが、

暗殺テイマー

に押されようが、知ったこっちゃありません。

ってか、あと20位レベルが上がらないと、暗殺シーフは始まらないので、もうチト待ってねw

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょっと…
スキル振り直して、暗殺実験したものの、ヤバイです><
CP1000程度では話にならないw
暗殺シーフ、本格稼動まで、あと20レベルはせめて必要かって感じですね。
2006/09/12(火) 21:45:15 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
おぉ!
遂にシーフ復活ですか~w
楽しみにしてますよーw
2006/09/12(火) 18:40:17 | URL | GRAND BLEU #.EIXWYxQ[ 編集]
大きい自分や、ト
大きい自分や、トラをスウェブしなかった?
2006/09/12(火) 13:17:29 | URL | BlogPetのウルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。