RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネクロキャビティー
最近、初めての女性キャラ(ネクロマンサー)育成のため、散々散在して、資金が半減以下になってしまいましたが、久々にいい買い物をしてしまいました。

なので、本日は、

トリトンがお勧めする

250からのTU狩場!!


をお送りする予定でしたが、

急遽予定を変更いたしましてぇ~、

これは納得!

お買い得情報!!


をお届けします。

ってか、だっせぇタイトルw

今日、手に入れたアイテムは、こちら

ネクロキャビティー

ネクロキャビティーです。

このアイテム、ネクロマンサーが実装されてから、全くと言っていいほど、お目にかかれなくなったアイテムで、以前の記事で紹介した「死の香り+即死攻撃」はネクロマンサーでソロをする場合、他のJOBに比べ、かなりアドバンテージに立ちます。

で、このアイテムをいくらで手に入れたかは内緒にすることにして、既にダメがフルエンチャされてるんですねー。

今、緑鯖の天上が1個2000万だとして、確立通りにエンチャが成功(50%)したとしても、4億8000万かかる計算になってしまいます。

※随分前の記事で紹介しましたが、実際は、3連続成功(この場合、ダメ6%)までは地獄でエンチャした方がいいと思うので、4億2000~3000万位。

とすれば、露店売りされていた価格だと、お買い得になる訳で、最近、こういうフルエンチャ品が露店売りされるのをちらほら見かけますね。

恐らく、異次元でもっと凄いアイテムが出来上がったので売りに出されるケースが多いのでしょう。

お下がり品でも、かなり割り得なものが多いような気がしますね。

ま、ひとまず、

即死攻撃

3種の神器

※ネクロキャビティー・シャドウエンブレム・ホロウサークルズ

が出揃いました。

ってか、早く即死攻撃の「+」の効果を実装しろっちゅうの!

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
タチ悪~><
いくらで買ったかは内密に…w
2006/09/10(日) 04:02:50 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
実は他の用事で返事できなかったのですが…ギルチャみてましたよ(ニヤ
いくらで買ったかも…(・∀・)ニヤニヤ
2006/09/10(日) 03:10:47 | URL | 浅慎 #c8dTRiQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
