RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
また、ネクロマンサー!?
ビショップやるつもりが、ネクロマンサー不足もはなはだしいようで、

リッチ即死PT

どうも、ネクロマンサーになってしまいます><

もう、こいつはいいからって感じですw

加えて、即死PTの狩場は一般(火力)JOBの予約が超過密のようです。
予約締め切りなんてザラですねwww

ってか、即死PTの場合、ネクロマンサーにせよ、即死JOBにせよ、強烈にスキルが必要で、うまい狩場じゃないとやってられないとは思いますが、ちょっと、MAP構成が極端すぎるような気がしますね。

※簡単に即死させているように見えても、シーフの場合は何度も説明してきましたが、BISはスキルUPと超攻速が必要だし、テイマーはレベルの高いエルフを捕まえて来なけりゃ駄目だしで、そうは楽な訳ではないです。

何をどうしても即死攻撃がバリバリ効くMAPと即死攻撃が全く効かないMAPを用意してくれりゃ、それぞれパーティーも分散するのに…。

というか、ネクロマンサーの登場で、ターンアンデッドを使うビショップが強烈に増えてきたのは確かだと思うので、もうちょいソロ用のMAPを充実させて欲しいような気がします。

はいっ!!

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。