RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
次なる育成キャラは…
ネクロマンサーもひと段落して、さぞかしシーフに復帰するのではとお思いの方も多いでしょうが、

なんと、

ギルドレベル49

ギルドの方も、ギルドレベル50までリーチがかかってしまいました。

まぁ、ギルドレベル50なんて、あくまでも通過点で、それを超えるのも時間の問題だと思いますが、されど、50です。

いつ、ステータスの限界値がMAXまで実装されるかもわからないし、早いうちに成長させた方がいい。

となると、シーフで強奪を楽しんでる場合ではないのです。

ところで、ネクロマンサーの登場でセンセーショナルだったのが、めちゃめちゃ硬い&痛いアンデッドにターンアンデッドが届くようになることだと思います。赤目倉庫のガーディアンしかり、呪いのリッチしかり、スウェブのリッチしかり…。

となると、あいつが黙っている訳がない!

レッドアイ秘密基地B1・B2

もそろそろうまくなくなってきたし、

名も無い崩れた塔 9F

も、まだうまいレベルでもない。

というか、それ以前に、アンデッドの狩場が少ない上に、沸き場所も少なすぎます。

運よく、狩場があいていても、あまり長い時間プレイしていると、他のBISさんに申し訳なくなってくる感じがしてしまいます。

せめて、今の「河口ダンジョン ド」くらいの広さであれだけMOBが湧けばソロだけでもやっていけそうですが、なかなかそうもいかないのが現状です。

そこで、

ソロと即死パーティーの空いてる方で、ちょっとBISを育てることにしました。

ま、せめてスウェブ10F・11Fあたりで、ターンアンデッドが届くくらいまでは、BISメインかなって感じです。

ちょっと、大きな声では言えませんが、「ディバインアーチ」を優先してしまったため(スキル+と抵抗が欲しかった><)、「エビル」をマスターしてないんですw
ちょっと、格好悪いので、大至急上げなければ…。
内緒にしといてねwww


早速、ターンアンデッドの届く、赤目倉庫即死PTと呪いリッチ即死PT行ってきましたが、あの抵抗低下MAPでアーチを切らさず、支援&ターンアンデッドは過酷極まりないです。CP1500でギリギリ、2000はないと余裕がないかって感じですね(@_@)

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
