RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「蘇生術」実験行ってきました!
8/31の記事で公募して、

実に、

835万7693人

な訳ないだろw

の応募の中から、厳正なる抽選の上、当選した方々と、

蘇生術実験パーティー

ヾ(〃^∇^)ノ

に行ってきました。

まずは、今回、厳選に厳選を重ね(w)、見事、この実験パーティーに当選した方のインタビューからご覧いただきましょう。

インタビュー1
インタビュー1

な、な、何!?

これからどこへ行くかも知らずに…。

恐怖ってもんを

味わせてやるわ!!

で、やってきたのは、お馴染み、

トラン森中部

トラン森中部。いかにも、良品が出そうな雰囲気の狩場ですね~(ノ ̄∇ ̄)ノ わぁ~い

ここでサクサク狩れてしまうと、前途有望です。

ってか、こんな所、適正で狩れるのはテイマーくらいだっちゅうのw

という訳で、

痛~い(><;)

のでお馴染みの、

鷹

鷹を狩っていただくことにしました^^

気になる結果は!?

ってか、

早っ(◎□◎;)

秒殺というより、むしろ、一撃w

苦闘の末に命果ててしまったのを蘇らせる救世主のシナリオだったんだけどなぁ~。

ベストチョイスの狩場だと思ったんだけど、こっちまで巻きぞい食らってしまったっちゅうのwww

と、急遽、脱線してしまいましたが、

蘇生開始

アドリブには結構強いpanserちゃん。見事、「蘇生術」を使って蘇らせました。

蘇生

ってか、また、巻きぞいか。。

この「蘇生術」、

蘇生術、その後…

時間がくると、再び死んでしまうのですが、ダメを食らうと残り時間がどんどん減ってしまうようですw

ってか、それじゃ、全然不死身じゃないじゃん。。。

アフター「蘇生術」

ともあれ、今回、蘇生実験に参加してくれた方々に、貴重なご意見を伺いました。

アフター「蘇生術」

ま、夏の終わりに、

背筋も凍るような

ヒヤッとしたスキル

ってところでしょうか。

教訓!!

死んだら、

ビショップいた方がいいんじゃない!?

ま、当然のことですが…。

これ、また、再振り対象スキルかな。ヘ(´o`) ヘ とほほ

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
