RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
逆鱗
逆鱗

ネクロマンサースキルの「逆鱗」覚えてみました。

まぁ、しっかし、前提スキルが強烈で、これから散々SSをUPして熱弁をふるっても、誰も読まない、っていうか、読みたくもないもでしょうけど、どれだけマゾマゾの前提スキルなのか、とくとご覧いただきましょう!

前提スキル

ま、これだけだと、

「前提スキル多いんだね!

キャッ(^^*))((*^^)キャッ」


で済まされてしまいそうですが、とても暇な方には、この前提スキルのスキルレベルをノーカットでご覧にいれましょう(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

その1
デビルイリュージョン
※スキル6必要(難易度1)

その2
フルアタック
※スキル18必要(難易度1)

その3
恐怖の幻影
※スキル6必要(難易度1)

その4
魔の約定
※スキル24必要(難易度1)。おまけに、「悪魔」スキル

その5
ドローボディー
※スキル3必要(難易度1)。おまけに、「悪魔」スキル

その6
スピンフラッシュ
※スキル3必要(難易度1)。おまけに、「悪魔」スキル

その7
地獄の矛
※スキル6必要(難易度1)。おまけに、「悪魔」スキル

その8
ファントムインパルス
※スキル12必要(難易度1)

その9
悪夢
※スキル12必要(難易度2)

その10
吸血
※スキル6必要(難易度2)

その11
嫌み
※スキル6必要(難易度2)

その12
ヘルプリズン
※スキル12必要(難易度2)。おまけに、「悪魔」スキル

その13
死霊術
※スキル12必要(難易度2)

その14
魂の契約
※スキル6必要(難易度2)。おまけに、「悪魔」スキル

その15
陰謀の影
※スキル6必要(難易度3)

その16
針のむしろ
※スキル6必要(難易度3)

その17
ワームバイト
※スキル6必要(難易度3)。おまけに、「悪魔」スキル

その18
ミラーカーズ
※スキル3必要(難易度3)

その19
悪口
※スキル6必要(難易度3)

その20
血の盟約
※スキル6必要(難易度3)。おまけに、「悪魔」スキル

その21
烈火の怒り
※スキル12必要(難易度4)

その22
催眠術
※スキル3必要(難易度4)

その23
蟻地獄
※スキル6必要(難易度4)

その24
スパイダーウェブ
※スキル3必要(難易度4)。挙句の果てに、「悪魔」スキルwww

その25
毒舌
※スキル3必要(難易度4)

以上、25スキルをたっぷりご覧いただきました( ̄▽ ̄)V いえーい!

ってか、

これ、前提スキルですからねw

笑いごっちゃないっちゅうの。。。

もうねぇ、数々のマゾクエを、いとも簡単に(?)クリアしてきて、

【Aさん】
「こんな、ウルトラ・スーパー・マゾいクエをいとも簡単にクリアしてくれて助かりました。
このクエを通じて、人生どんな局面にたたされても、あきらめずに頑張れば解決することがわかりました。」


【Bさん】
「何をどうしていいのか、路頭に迷っていた矢先にこのブログに出会いました。
もうこれ以上続けていくことはできないと思い、何度もプログラムの削除を考えましたが、クエ攻略のおかげでプレイを続けていくことができました。
今考えてみると、プログラム削除なんて、私どうにかしてたなぁ~~。っなんて思ってしまっちゃいますo(〃^▽^〃)o」


上記体験談は、実際にいただいた耳打ちを若干(というか、おもいっきり)誇張している部分がありますm(__)m
これも筆者の見栄なので、ご承知おき下さい(*´Д`*)


このような耳打ちを全国からいただいている私でも、さすがに泣きが入ってしまいます(T_T)/~~~

肝心要の使いごこち

ですが、

マーブルガーゴイル

「死の香り」+即死装備で狩っていた方がはるかに早いよって感じです。

ちなみに、スキル13・知識600で実験してあります。

おい。

おい。

おい。

せめて、メテオ以上の威力にしてくれよって感じですね。

ソロキャラを作る場合、スキルを上げていけば主戦のスキルになるのかどうかってところですね。

でも、頭によぎったのは、

スキル再振り

これが本音です(|||||゚ _ ゚ ;)

さて、次は、

これ!!

でも覚えてみるかなっと。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うっはw
すごいスキルっすね・・・w
ネクロくらいじゃないですかね、その前提スキルの多さは(´゜ω゜`)

蘇生術面白そうですね
Gvでやると最終的に相手にポイントを渡す事になるとかなんとか。。。w狩りだと便利そうw
2006/08/31(木) 13:23:21 | URL | GRAND BLEU #.EIXWYxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
