RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネクロソロ行ってきました。
予定をはるかにオーバーして、育ててしまったネクロマンサーなのですが、既に、

黄金のアイテムドロップ狩場

今は、河口ダンジョン「ラ」かもしれません。

名も無い崩れた塔6F

名も無い崩れた塔

に行けるレベルに到達したため、ネクロソロ行ってきました。

というか、忘れてしまうほど随分前の記事を読んでもらうとおわかりいただけるのですが、ギルド紋章再作成のための絵画品を集めているのですが、ギルメン頼みで大幅に不足ですw

ネクロマンサーって、パーティーキャラのイメージが強かったため、覚悟して行ってみましたが、意外と狩れます。

しかも、ここの狩場だと、もともとマーブルガーゴイルには即死は効くのですが、「死の香り」で狩ると邪魔なブラックメイジまで即死するようになるので、結構楽なのかもしれません。

ま、最大のお邪魔虫、エボニーガーゴイルが邪魔で仕方ないですけど、ここのMOBは全て混乱が効くのでよけてしまえば何とかなりそうです。

ただ、悪態を使ってしまうと周りのMOBのタゲを全て取ってしまうため、折角隔離したエボニーに気付かれてしまって台無しですが…。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。