RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「モータルクラウド」マスターしました。
今日はそれほど暑くもなく、夕方あたりから、「そろそろ秋か。」と思わせるような感じだったので、仕事帰りに後楽園行ってきました。

どうも、ディズニーシー5周年のおかげで、水が恋しくなってくる今日この頃です。

ようやく、

モータルクラウド

悪魔スキルの「モータルクラウド」マスターしました。

そりゃレベルもあがってりゃマスターもするだろうって感じなのですが、スキル難易度5をマスターするのって結構遠いです><

もう、この位までスキルレベルを上げてしまうと、CP効率装備がないと使いこなせないですね。ちなみに、カリスマは114で固定しているので、CP効率92%装備で狩っています。

これをマスターして、次にレベルを上げるスキルなのですが、悪魔の場合、別にこれといって上げたいスキルはあんまりないです。

血の盟約

「血の盟約」は回復スキルで上げた方がいいようなスキルですが、このスキル、「魔の約定」のスキルが前提になっているので、「魔の約定」→「血の盟約」と2回もHITさせなければならないし、いざ「血の盟約」までかけたところでチャーミングしてしまった場合、回復の予定が狂ってしまって死にかけてしまいますw

地獄の矛

「地獄の矛」、これはかなり戦力になるスキルですね。主戦は「モータルクラウド」なのですが、範囲攻撃だし、悪魔の場合、攻撃を受けないと発動しないスキルが多いので、大量のMOBに囲まれないと狩りの効率が極端に悪くなってしまいます。「バインドブレイズ」もCP消費が激しくなければ単体攻撃スキルとして使えそうな感じはするのですが、よっぽど硬いMOBならともかく、普通の狩場だとなかなか使いづらいスキルですね。さらに、ミスった時のCP消費が強烈です。

ワームバイト

「ワームバイト」も攻撃されること前提のスキルで、足止め+闇攻撃スキルです。これ、また、「モータルクラウド」で削ってから発動するとMOBを一掃できるので上げておきたいスキルです。ただ、正直な話、足止めしてしまうと「地獄の矛」が発動しなくなるし、足止めしたければ「混乱」の方が早いような気がします。

総合的に考えて、悪魔を育てるのも、あと10レベルちょい位だし、「地獄の矛」あたりが無難かって感じですね。

ちなみに、悪魔スキル、

悪魔スキル

ネクロスキル(「死霊術」以外は前提スキル)、

ネクロスキル

なのですが、「ラ」で狩ってる限りではこれでも十分じゃないかって気がします。強いて言えば、「スピンフラッシュ」より「ドローボディー」をマスターしておくべきだったかも。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
