RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
この間、露店で…
凄いものを見つけましたw(°o°)w

Rank9ベースクラリネット

これ、ロトボックスで出るものなんですが、魔力充電量が半端じゃないです!

もともとの充電量に「Rank9補充キッド」を使って充電量を上げたものらしく、充電量を上げていくと(聞いた話では150%以上)、能力値が上がるとのこと。
しっかし、これだと4個は補充キッドを使ってるわけで、結構気合い入ってますねー
( ̄□ ̄;)

ロト品の中では、このベースクラリネットが一番の良品と言われてますが、シーフ・武道家のロトボックスが発売されたら、これを抜けるものが出るのかな!?
ちょっと、今から楽しみにしてるんですけど…

ただ、ちょっと、外れ多すぎ!
そんなに、お金ないってば(>_<、)

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
鯖落ち、確かに多すぎ><
最近、鯖落ち多いですね。
ゲームガードのセキュリティーが採用されてからは特にです。
露店の時の耳は気づかなかったなぁ。露店出してても、起きたら鯖落ちしてることがしょっちゅうあるので、耳が残らないことが多いんです。
また、見かけたら声かけて下さいm(__)m
2005/09/13(火) 16:24:30 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
お久しぶりです。
一回古都の中央で露店出してましたねw
その時に耳残しましたが、気がついてましたか?

レス。
自分勝手と言えば、ptでリダが好きなのか知らないけど、リダ独り占めして協力する気がない人も困りますね^^;
鯖落ちも激しいですね。洒落にならないっす(TT
2005/09/13(火) 10:20:15 | URL | GRAND BLEU #.EIXWYxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
