RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
New ペット、テイム行ってきました。
ギルドチャット

やはり、お盆休みだからか、ログインしてギルドチャットで呼びかけても誰も応答がないって、ちょっと寂しいですね。。

ご無沙汰しているうちに、ネクロマンサーの「死の香り」が猛威を振るっているみたいで、街でのPTの叫びでもネクロマンサー勧誘の呼びかけが多くなりましたねぇ。

ちなみに、この「死の香り」、普通では即死なんて効かないボスキャラにも効くようになるらしく、リッチとかもアッサリだそうです。

というか、スキルレベル5で、これといって火力になりそうなスキルがないネクロマンサーにとっては、このスキルくらい使えるスキルがあっても当然だと思いますが。

ペット

さて、「タワー地下洞窟」でテイムしたペットとお別れして、新しいペットを手に入れるために、

レッドアイ秘密基地B6

リトルさんに「勝利の女神」でレベルを底上げしてもらって、「レッドアイ秘密基地B6」へ行ってきました。

ここの「レッドアイ護身像」(Lv242~243)をペットにするのが目的なのですが、ここに辿り着くまでが大変で、強烈に火抵抗は弱化するし、途中MOBがうじゃうじゃいます。ソロ狩りしているBISがいなければ最悪ですね。

ようやく辿り着いて、いざテイムという段階になって、さらに困ったことが…。

「モータルクラウド」で毒を回せば、HPを削ることは簡単だと思っていましたが、毒が強いすぎて、何度も倒してしまいましたw

しかも、ネクロマンサーの「死霊術」は獲得CP0で、一方通行にCPが消費されます。といっても、スキルマスターで30なのですが。

攻速・れんちゃんで「死霊術」をかけ続けないとテイムなんていつになるかわかったもんじゃありません。

銀行に預けっぱなしだった、ロトボックスの外れ品の、

古代竜の心臓

「古代竜の心臓」を使いまくって、ようやくテイムに成功しました(^o^)/

で、気になるステータスの方なのですが、

New ペットステ

別れたペットよりちょっといい位で、劇的に強いペットを手に入れた訳でもないですw

ただ、戦力にはあまりなりませんが、「護身像」系は攻撃が早いので、モータルで瀕死に追い込んでとどめを刺すには使えます。

ネクロマンサーの「死霊術」でペットにできる「護身像」系だと、ここが一番レベルの高いところだと思うので、どうせならって感じですかね。

あとは、ソロで装備したいアイテムの装備レベルの205まで上げるのみになったって感じです。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
