RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
悪魔ソロ始めました。
いや~、最近、暑いですね~。

東京の方は日中は外に出たくないような暑さです。

どうも、都会というのは、爽やかな暑さとは違って、エアコンの室外機から出る熱風とか、排気ガスとか、いや~な暑さにみまわれてしまいます。

ゲームの方も暑くなってきているみたいで、一時期、ガラガラだった「鎧クエ」のクローラーの油取りも、2匹湧きの人気スポットでは待ちが出るようになってきました。

さすがに、3~4人の待ちはないので、1人だったら待ってもレベルUPだけを考えれば効率はいいんですけどね。

まだ、このキャラではソロなんてやる予定もなかったのですが、

河口ダンジョン’ミ’

「鎧クエ」をメインにレベル上げはするものの、ちょっとソロも始めてみました。

ってか、運に全然ステ降りしていないので、もくもくと経験値を獲得しているつまらなさは挑めませんが。。

ここ、河口ダンジョン「ミ」のMOBは、多少、毒抵抗はあるものの、強烈に効率よく狩れてしまいます。

大体、湧きの時間を入れても、1分で経験値5万位入るので、鎧クエと大差ないような気がします。

しかも、バージョンが変わってから、

ドロップ

前の「ミ」とは比べものにならない位、アイテムドロップがいいように思えます。
ちなみに、これは、アイテム装備で「+」される、運87・完ソロでのドロップです。

というか、このレベル・この運だと、ソロパーティーに入った方がパーティーの恩恵があるのでいいとは思うのですが…。

そろそろ、4度目の

バフォ手挑戦

も近づいてきたようですし、しばらく、他のキャラできそうにないです。。

nbsp; ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
