RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スカルネックレスとスカルネックレスGDX
アイテムの装備レベルの関係から、Lv205まではソロ狩りをする予定ではなかったのですが、

河口ダンジョン’レ’

このレベルになってくると、鎧クエ(「未完成の作品」~「品質のいい油」、「鎧製作」以降は取消)1回だけではレベルが上がらなくなってしまったため、鎧クエで大幅に経験値を獲得する→河口ダンジョンの適正狩場でレベルUPまで狩っています。

ここ、河口ダンジョン'レ'のリザードシリーズは毒攻撃がバリバリ効くので、ひたすらここで狩ってた方が早いんじゃないかってくらいですね。でも、ちと痛いです。

ちなみに、ドレミラのダンジョンは箱バングルLXが出るらしく(「ミ」では出たことがあります)、もうシーフではなかなか行く気になれないので、悪魔でプチ探索やってます@@

シーフ

最近、めっきり影が薄くなってしまったシーフですが、来週あたりには復帰できるかといったところです。

最近、全然良品に恵まれず、スランプキャラなので、新しいキャラ作るのって、たまにはいいですね。

さて、「箱バングルLX」で思い出したのですが、DX系のアイテムって、装備要求が高すぎて、なかなか装備する気になれないアイテムが多いですw

防御力が上がるとか、効果が上がるならまだしも、

スカルネックレス

この「スカルネックレス」と、

スカルネックレスGDX

「スカルネックレスGDX」って、どう見ても同じ効果なんですけど…。

この違いって、何の意味があるのかさっぱりわかりません(゚∇゚ ;)エッ!?

カリスマ要求は上がるわ、耐久力が落ちたらお金がかかるわで、このアイテムに良オプションなんて付いてしまったら最悪なんですけど…。

nbsp; ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
激しく同意ですw
初めまして~
いつもこっそり見させていただいております
このスカルネックレス、私も以前から疑問で仕方なかったんですよね~
GDXになる事で一体何の意味があるのかと・・・
せめてクリ5~15%とかでもいい気が
でももっと謎なのが、ネックレスLX
元々OP付く以外何の効果も無いネックレスが、LXになった所で何の意味があるのかと・・・
製作者サイドの嫌がらせですかね?
2006/08/10(木) 15:16:35 | URL | フィル #OP2UcWyM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
