RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「モータルクラウド」強くなってきた^^
悪魔スキルなのですが、「バインドブレイズ」を30で止めて、「モータルクラウド」を上げていってますが、結構使えるスキルです。

モータルクラウド

これ、まだ、知識に610しか振っていないダメなのですが、範囲攻撃のみならず、硬いMOBを狩る時もかなり楽ですね。

メテオWIZのような速攻性はないものの、

例えば、

キャンサー

一撃では狩れない硬いMOBとかでも、余裕で狩れてしまいますね。攻撃パターンとしては、「モータル」→CP貯め(スピンフラッシュorドローボディー)→「バインド」→CP貯め→「バインド」で1クールです。属性抵抗にもよると思いますが、キャンサーであれば、チリWIZの時より早いような気がします。

ただ、ここで重要なのが、いかにしてCPを貯めるかです。悪魔の場合は「スピンフラッシュ」・「ドローボディー」といった攻撃でしかCPが貯まらないと思われるため、常に何かを攻撃していないと駄目なところがありますね。CP獲得ボーナスアイテムがかなり欲しくなってくるJOBだと思います。

ところで、本来はネクロマンサーをやりたいがために、ソロ狩りで装備したいアイテムの装備レベルまでレベル上げをしているのですが、どうも、ネクロマンサーのスキルはソロ狩りで有効なスキルが少ないような気がします。

もうちょっと、様子を見てみないとわからないところもありますが、かなりパーティーキャラのような気がしてなりません。

Lv150になった記念クエで、「神秘的な力の宝石」(スマグ)をやるために、河口ダンジョン「ド」「レ」「ミ」「ラ」行ってきました。

以前のバージョンと違って、MOBがウジャウジャ湧くMAPで、アイテムドロップもよくなっているような気がします。

特に、「ド」のダンジョンはターンBISにとってはありがたい狩場になったような気がします。

ちなみに、「ミ」のダンジョン(クローラーが邪魔ですが)のアクアスライムは、「モータルクラウド」でバシバシ即死が効いて、HP回復のスキルを使ってる余裕がなかったくらいでしたねw

「ド」は調度適正レベルなので、ちょっと悪魔ソロでもやってみようかとも思うのですが、油取りが混雑していなければ「鎧クエ」の方がレベルUPは早いだろうし、これまでアイテム集めが十分ではなかったので他のキャラではパーティー狩りはやっていないため、ちょっとパーティー狩りもやってみたい気もしますし…。

結構、Lv150あたりって、面白いような気がしますね。

ところで、肝心要のシーフほったらかしなんだけど、大丈夫か@@!?

nbsp; ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。