RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マップ製作者Lv3、行ってきました。
ようやく、

死霊術

レベル160までのアンデッドがペットにできるようになったので、

タワー洞窟地下道2F

「タワー洞窟地下道2F」の「防御骸骨戦士」をペットにしてきました。

ネクロマンサーの「死霊術」は、

一般2段階モンスターまで調整可能

というところがかなりネックになってしまい、硬くて痛いペットといえば、ここ位しか思いあたらないですw

これは、さぞかし強いんだろうと、「マップ製作者Lv3」の古代を倒しに行ってきましたが、全然太刀打ちできません(T^T)

しかも、他のキャラで思いっきり削りまくって、悪魔にリログしたところで、古代自体がもの凄く回復してしまい、楽々狩れるレベルまで到達しないとクリアできそうにないw

見間違えでなければ、10000以上回復してたと思います(◎□◎;)

もの凄く、ネクロマンサースキルの「蟻地獄」が欲しくなってしまいました。

とりあえず、この段階をクリアしないことには、マップ製作者のLv4以降が進まないし、これ以降のマップ製作はめちゃめちゃ時間がかかり過ぎます。

ホトホト困り果てていたところで、

古代狩り

ギルメンに協力してもらい、やっとのことでアップデートしました。

ちなみに、ネクロマンサースキルの「悪口」がなくても毒は効くので、適正レベルでモータルクラウドをマスターしていれば、そんなに苦労はしないかもしれません。

ってか、もう、このクエ、なんでこんなにマゾいのって感じですね。しかも、なかなか更新しない時もあるし…。

もうひとつの熊(トワイライト滝)の方はあっさりでしたが、何気にペットが全然戦力にならないどころか、大至急次のマップへ逃げたい時に勝手に戦ってしまい、なかなか移動できなくなってしまいます><

テイマーのファミリアを想像してたのですが、全然って感じですね。

というか、ネクロマンサー・悪魔にペットって必要か?

ペットがいない方が、ペットに邪魔されずに狩りができて効率がいいように思えてくるんですけど…。

nbsp; ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
35%か><!?
どうやら、シーフ投げ武器の最速は35%のようですね><
例えば、攻速23%→35%は全然違うように体感しますが、84%→97%がそんなに違いを感じるものなのだろうか?
箱ゴールドベルトXLSを装備してからの話になりそうです。
ってか、異次元は破産を招く;;
2006/08/08(火) 08:33:25 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
ファミリアの、ク
ファミリアの、クリアしたいです。
2006/08/07(月) 15:13:17 | URL | BlogPetのウルフ #-[ 編集]
ちょっと調べて見ました。
前日のブログの攻速についてちょっと調べて見たんですが、シーフの武器は最高で35%までしか付かない?のかなぁ・・??
ttp://legen.hp.infoseek.co.jp/option-huka.bui.htm

どうなんだろ??
2006/08/06(日) 11:30:22 | URL | ダンバイン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
