RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
[RED STONE]頭
アイテムトレードですが、かなり有利な条件で、

[RED STONE]サークレット

手に入れてしまいした。

これ

あれ

例のやつ

しちゃえば、

さぞかし、

ガハハ(≧◇≦)ノノ☆彡

なアイテムが出来上がりそうです。

ってw

怖くてできるか!!

そんなもん!

(*`Д´)φ

どっちのアイテムもなかなか入手しづらいので、異次元挑戦なんていつになるやらって感じです。

ところで、スキル+のオプションとして、

[RED STONE DX]

なるものがあって、他のブログで職鎧に付いているものは見たことがあるのですが、どの部位にもつくものなんだろうか?

ここが大問題で、どうせ、大ギャンブルに出るなら、ベースアイテムの補正値もオプションも最高のものでやってみたい気がします。

どうせ、フテ寝コースになる可能性の方が大だとは思うけど…

アイテム入手運がいい時は続くもので、

ロト攻速スプリッター

ロトスプリッターも手に入れてしまいました。

今、シーフの使ってるスプリッターはエンチャしてしまっているため、Lv230近くにならないと装備できないし、他のソロ狩りで装備したいアイテムの装備レベルが200前後なので、それに合わせるためです。

ま、どうせ、攻速50%近いシーフ武器が手に入れば、大至急異次元したいですし、大量のスプリッターがなくなってしまうのは目に見えていますので、手ごろな価格だと集め始めてもいいかなと思ってただけに、いい買い物でした。

しっかし、良オプアイテムとか、ベースアイテムが異次元より安く手に入るというのは、どうも腑に落ちない気がします。

ところで、このスプリッター、何度もいいますが、物理攻撃力がとてつもなく弱くて、物理で狩ることなんてできそうにない武器です。

それでも、良Uなのは、

ユニークアイテムドロップ確立+50%

であること。

ZINのように、もともとアイテムドロップがいいMOBを狩る時はそれほど気にならないと思いますが、やはり、普通の狩場だとUの出はいいと思います。

CP獲得ボーナス50%

シーフで強奪マスター+であれば、ほとんどシックスセンスを使わなくなります。シックスセンスでCPを獲得するより、強奪で獲得する方が手っ取り早いです。

で、ソロ狩りでは、この装備以外で狩る気にはなれないのですが、どうも、シーフってアイテムを変えただけで楽勝で狩れるようなところがあって、即効性のある武器を求めたがるところがあるような気がしてならないです。

スプリッターで狩る場合、やはり、即死の効くMOBに暗殺で狩るか、常にエンチャがかかったような状態にするため、黄ダメ装備で身を包むしかなさげです。

例えば、テイマーの場合、強いペットをテイムしたところで、それだけでは駄目で、ほぼ全身スキルUP装備で身をかためる努力が必要な訳で、かなり至難の業だと思うんですね。

しかし、シーフの場合、武器さえ変えてしまえばいいようなところがあって(装備要求のステ振りが強烈なところもありますが)、アイテムを使いこなす努力をしたがらないようなところがあるような気がしてなりません。

nbsp; ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
確か…
職鎧どうしはできても、武器は同じカテゴリーのものどうししかできない><
他のJOBの武器は超攻速の武器が露天に並ぶにに、シーフ武器だけは最高33%のものしか見かけたことがないのが不思議でしょうがないですw
みんな、有限のシーフ武器はドロップしても取らないからか?
2006/08/06(日) 07:40:12 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
他職品のイジゲン
この前、『○タ剣士ですよっと』のブログを読んでいたら、職鎧同士(バディ+ロンコ)の異次元をしていたんですが、スプリッターもそういうのはできないんですかね?例えば、スプリッター+高速50剣とか。異次元したことないのでよくわからないんですけどね^^;
2006/08/05(土) 23:18:47 | URL | ダンバイン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
