RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
モータルクラウド
まだ、ネクロマンサー・悪魔が実装されて、効率的な狩りパターンが決まってないので、ほとんどが手探り状態だと思いますが、

モータルクラウド

モータルクラウド覚えてみました。

この攻撃、意外と強烈です。

イメージ的に悪魔は物理キャラにした方が強そうだったので、力と健康を中心にステ振りしてきましたが、知識を中心に振っていけば、かなり楽に狩れそうな気がします。

ポイズンガス

似たようなスキルのポイズンガスとの違いは、
①モータルクラウドは毒の威力が強い分、スキルを上げても持続時間が長くならないこと。まだ、マスター+で実験した訳ではないので、詳しいことはわかりませんが…。
②即死の可能性があるということ。シーフの暗殺には、ちょっと期待外れ(というか、あのスキルを効果的に使いこなすのはほとんど無理のような気がしますw)に終わってしまったけど、BISのターンアンデッドのように使えるスキルである可能性があるということ。

このあたりでしょうか。。

ただ、このスキル、大量にMOBを集めてこないと意味がないので、知識極とまではいかないような気がします。

単体攻撃だと、

バインドブレイズ

バインドブレイズの方が楽には楽です。

ただ、スキルが上がるにつれ、CP消費が激しくなってしまい、必要CPが60で発動してしまうので、左クリックのショートカットスキルにはできそうにないです。

DX系のダメの大きいアイテムを装備できるようになるまでは、アーチャーのように知識依存のスキルを上げた方がいいような気がします。

新しいJOBの場合、ほとんどが手探り状態で、攻撃パターンが確立されていないところがやってって面白いですね。

nbsp; ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。