RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
チャーミング攻撃、最悪!!
悪魔やってるとわかるのですが、

チャーミング

チャーミング最悪です(>_<)

鞭には、チャーミング攻撃0%のものもあるそうなのですが、ほとんどの鞭がチャーミングしてしまい、もの凄く狩りの効率が落ちてしまいます。

そもそも、高ダメで攻速狩りのシステムなのに、チャーミングなんて意味あるのかと思ってしまいますね。

ここ、大量のポットを持参して、死闘を繰り広げた「火酒倉庫」のここでも、

チャーミング2

ここでも、

チャーミング3

ここでも、

(_ _ ;)。。。

というか、このレベルでは無理な事を確認しに行ったようなもんでしたが…。

こういう、チャーミングとかの攻撃が意味が出てくるのは、全ての物理攻撃が跳ね返されるとか、魔法攻撃をすると全部跳ね返ってダメをくらってしまうみたいなMOBが出てこないとMOBどうし戦わせる意味がないと思いますね。

ところで、今日で7月も終わり。

日付が変更されて毎月1日になると、大量のロトボックスが開けられて、1日・2日あたりはフィーバーのようにロト当たりが出るように思います。

が、

今月は、まだ、ネクロマンサー・悪魔用の当たりUがなく、どうなるのか興味がありますね。

nbsp; ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。