RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2日目にして挫折寸前><
昨日実装されたばかりのネクロマンサーですが、かなり難しいです。

ネクロマンサー・悪魔両方とも、他のJOBと違って、CPを貯めるのが強烈に難しい。

悪魔なんて、CPチャージ系のスキル自体がないし、

ネクロマンサーの、

恐怖の幻影

「恐怖の幻影」も、MOBの近くでないとCP充填できず、

CP充填が可能な状態

要は、この状態、MOBに囲まれた状態でしか意味のないスキルです。

ならば、CPは必要CPギリギリまでしか上げず、

ファントムインパルス

CPマイナス状態から一気に充填しようにも、

何これ?

こういうメッセージができて、なかなかうまくいきません。

期待していたペット攻撃も、どうやら主力にはなりそうにないので、ちょっと、運極振りのキャラはできそうにないです。

最終的にネクロマンサーを育てるにせよ、攻撃スキルが知識依存のスキルが多そうなので、悪魔で200位までにレベルを上げてからスキルを再振りした方がいいかもしれません。

鎧クエができるレベルになると、一気にレベルUPが早くなるので、初めは力・健康を中心にステ振りした悪魔が無難のようです。   ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。