RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
鯖思っ(>_<)
学生さんが夏休みに入られたようで、鯖重いですね~。

街の叫びも活気があってウキウキするのですが、テクノロジーにはどうやら限界があるようで、鯖落ち多い&モーションが遅いです。

さて、こんな中、実装されるネクロマンサー&悪魔ですが、

悪魔スキル+3

こんなん、最近、よく出始めましたよ。

これ、新JOB実装前後にはよく出るのですが、落ち着いてくるとなかなか出ないこともあります。例えば、[教主]とか、[団長]とか、でない時は全然出ないです。

ちょっと、ネクロマンサーやってみたくて、

全キャラ

1キャラ分空きを作りました。

幸いなことに、今、ちょっと早いお盆休みなのですが、メンテ後、ログインできるのかどうかが心配です。

ちなみに、ちょうど1年位前、シーフ実装当時は、この鯖、全然ログインできなかったらしいですw

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
