RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
開かずの扉
どうしても開かない扉がある!!

と聞いて、

鍵開けシーフ

1人の男が立ち上がった!

って、そんな大袈裟なもんでもないんですが…。

という訳で噂の検証に行ってきました。

噂の場所はこちら。

レッドアイ倉庫

ここ、

抵抗低下MAP

強烈な抵抗低下MAPで、

激熱!

激痛!!

でお馴染みの

レッドアイ倉庫

です。

ここの扉がどうしても開かないとのことなので、まずは軽く、

スキル55

「アンロックドア」、スキルマスター+5で実験。

スキルがない?

(@_@;)

この時点でも一大事です。

スキルマスタークエ終わらせただけじゃ駄目なのねー。

現在のゲームシステムでは、扉の鍵とか、宝箱の鍵とか、ちょっと簡単に開きすぎるんじゃないかと思う位、簡単に開きすぎるだけに、意外や意外です。

そのうち開くだろうと簡単に考え、徐々にスキルUP装備に変えていったものの、

スキル81

全身スキルUP装備で身を包んでも開きませんw

さすがに、噂は本当だった。

で、

開かずの扉

の向こうには何があるのかですが、

単に遠回りしなければいけない隣の部屋があるだけした(-。-)y-゚゚゚

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
スキルが破壊に勝てない><
う~ん。
もの凄く、前近代的なシステムだ@@
2006/07/24(月) 19:50:19 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
確かその扉は開きませんねw
でも破壊可能・・・w
2006/07/24(月) 12:48:03 | URL | GRAND BLEU #.EIXWYxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
