RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
固定宝箱
前回の記事でお伝えした「異次元サップ」ですが、

サップ売り切れ

寝落ちして起きたら売れていました。

再異次元やる気バリバリ

で、異次元まで買っておいたのですが、売れ残らなかったですね。

幻の

[教主][攻速50%]ブランブルサップ

挑戦にはなりませんでしたが、せっかくの成功品をぶっ壊す可能性大なので、旅立ってくれてよかったかも…。

ちなみに、用意しておいた異次元は、サンダープレートのHP効率バージョンを作ろうとして失敗。

しかも、熱くなって、さらにもうひとつ異次元を買って挑戦しましたが、最悪な物ができてしまいましたo(≧ω≦;)o

稼いだ尻からお金が飛んでいってしまいますw

さて、既に3回にわたる念入りなテストで実装される、次回の大規模アップデート。

どうやら、既存狩場の一部がZINマップになるのも同時にアップデートされるような気がします。

自分で言っておいて何なのですが、

既存MAPのZIN化!?

ということは、再び、良品続出の予感がします。

最近、ろくな物を手にしていないので、ブログ更新するの大変だっちゅうのw
もう、本当にネタ尽きてきますから(>_<)


で、サブキャラの中で、ソロでは装備しておきたいアイテムの装備レベルに到達していないキャラがいます。

という訳で、ちょっとレベル上げしてしまいました。

どうせなら、今、ギルド紋章のスマグの拡張パッケージ実装に向けて、再挑戦している、絵画品を集めるために、

スパインビーチ

スパインビーチ行ってきました。MOBと60レベルも離れてしまっているので、経験値は激悪なんですけどね。

というか、このクエ、適正になるのを待って始めてしまうと、1つの絵画品を集めるのですら不適正にまで成長してしまいます(><#)ノ

ま、ここは狩れるだけマシかって感じです。

ところで、この「スパインビーチ」で「粘液」を集める時に、一番左端の沸き場所で狩るようにしてるんです。

というのが、シーフの探知スキルがなくても見える「宝箱」が、

宝箱1

と、

宝箱2

比較的近い場所で2箇所もあるんですね。

大体、レベル100位までのMAPであれば、そんなに箱良品なんて出ないので、「攻撃」→「壊す」でもいいと思うのですが、もう、特にソルティケーブ位のレベルのMAPになってくると、箱の中身を壊してしまうと(攻撃で壊してしまうとGoldは獲得できてもアイテムは壊れてしまう。)泣くに泣けない場合が出てきます。

滅多に出ませんが、箱バングルLXなんてそうですね。

なので、サブキャラには、

鍵使用

宝箱鍵を持たせています。

シーフの経験上、箱良品が出るレベル帯のMAPでは怖くて宝箱を壊している場合じゃないって感じかな。ちなみに、ここ「スパインビーチ」のMAPでは「箱ゴールドベルトXLS」とか、「箱重い弓LX」が出ました。

で、この宝箱の鍵なのですが、アリアン・セスナの道で買うことができるんですけど、

アリアンちびっこ

アリアンのちびっこは超ボリボリです。

こんな小さいのに、将来はジャック・ハンマー(ブリッジヘッド)さんに負けない位の値段のふっかけ方ですw

セスナ・マペラ

セスナまで、わざわざ足を運んでも高いような気がしますが、

Gold

宝箱には必ず一定のGoldが入っていて、そんなにマイナスにはならないんです。

同じ場所に出る宝箱には大体同じ金額帯のGoldが入っています。

鍵によって開けられる宝箱のレベルが異なってきますので、どの鍵で開けられるのか、初めに実験しておいた方がいいと思います。

ただ、宝箱を開ければ、すぐ箱良品の数々がとはいかないので、あくまでも狩りのついでに程度に考えた方がいいですw

で、肝心要の「粘液」ですが、

粘液

4時間以上狩って、たったの1個!!

絵画品出ない記録を更新してしまいました(_ _ ;)。。。

これを集めてくれているギルメンの気持ちが、今更ですが、

確認(◎□◎;)

今更わかった訳ではもちろんありません( ̄▽ ̄)V

できました。

まぁ、しっかし、マゾいクエだわ。。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
