RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
時短モード突入決定!!
あの、攻速サップ露天

毎日値下げ露天

ですが、露天中に、

交渉

こういう耳がきました。

欲しいんだけど、所持金が届かない。

そういう、歯がゆい思いを散々味わってきました。

1回目は「ロトホロウ」。
初めの1個目が全然見当たらない頃で、ようやく、チケットを当てた人からの売りの叫びがあった時、売り希望の金額にどうしても届かない。
でも、何とか手に入れることができました。

2回目は「ロトスプリッター」。
今ではロト当たりで一番交換されているのが、この「ロトスプリッター」だとは思いますが、当時、「ロトワンダー」に交換されるのが主流で、Nスプリッターですら、4億じゃないと売らないと言われたことがあります。
結局、もうちょっと待って正解だったのですが、相手の売り希望金額にはちょっと届かない。
もう、散々な交渉の上、何とか売ってもらった経緯があります。

耳をくれた方には、4日後に売れ残って、もうひとつのサップの再異次元に成功すれば希望金額で譲るとは伝えましたが、こんなん、初めっから、

[教主]

のオプション融合に挑戦する気バリバリなので、あんまり引っ張っても仕方ありません。

[運比率上昇Lv2]靴

こういう売却益で異次元資金もできてきたしで、

ちなみに、この[運比率上昇Lv2]のオプションって、冠とか、グローブ系、ベルトでは結構つくのですが、何故かしら、靴では出にくいと思います。

時短モード突入決定!!

です。

今日、

値下げFINAL

これで、売れ残れば、再異次元挑戦することにしました!!(^Q^)/""

ま、今日は連休の最終日。この時間、お休みの方も多いでしょうし、

明日には、

攻速サップの運命やいかに!?

となるでしょうが、

売れ残り



1つは読プレ

にでもしようかと考えていましたが、ちょっと無理になってしまいました。

っていうか、

再異次元



ハナブも買いたくないスカ(T_T)/~~~

になってしまう可能性が

絶大

だと思いますが…。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
何故知ってる(?_?)
めでたく(?)、朝起きたら売れていました。
もう、2度と作る自信がないサップだけに、旅立って行ったサップよ、お幸せにの心境です。
ってか、攻速50%の1.0秒の武器、恐ろしく使えます@@
2006/07/18(火) 13:48:58 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
ぁw売れてましたねw
おめ?ですw
2006/07/18(火) 11:50:53 | URL | GRAND BLEU #.EIXWYxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
