RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
個人ブログ更新状況、復活しました^^
ようやく、↑の「RED STONE個人ブログ更新状況」が復活しました。

まだ、部分的な復活で、面白いブログや役に立ちそうなブログはもっと見つけてきて紹介したいのですが、なかなか見つからないものです。

RED STONE公式ファンサイトを参考にしても、更新が停止してたりや何かで…。

もう、今や、ブログと言えば、FC2と楽天の一騎打ちって感じですかね。

更新の頻繁なブログは、この2つが圧倒的に多いような気がします。

FC2ブログ

は、広告表示も非常に少ない(現在のところない)ので、自由度が高いです。
また、ブログツール(アクセス解析とか、天気予報とか)が充実しているので、必要なものがほぼ揃っているといったところでしょうか。
ただ、テンプレの編集をする場合、最低限HTMLは理解していないと難しいので、どちらかというとプロ仕様なところがあります。
なお、このブログはFC2のサーバーをお借りしています。

楽天ブログ

は、ブログ(日記)のみならず、BBSやBOOKMARKといったコンテンツも同時に設置することができ、ブログというより、むしろホームページ形式になっています。
テンプレも豊富なので、手軽にブログ・掲示板・リンクサイトを管理することができます。
RED STONEのギルドHPも、最近、楽天のサーバーを利用したHPが多いですね。
自由度は限られてきますが、非常にわかりやすい設計、かつ、充実したコンテンツで指示されているのだと思います。

これから、ブログでも書いてみようかという方には、どちらか好きなスタイルの方を選んでおけば、失敗はないと思いますよ。

さて、RED STONE関連ですが、

あの、異次元が露天で売れ残るようになってきましたね。

異次元1

異次元2

異次元3

調子にのって、またやってしまいましたが、結果は最悪(>_<)

力固定フォーチュンフィール

ができないんだ。これまた。

サブキャラ用のアイテムなんですが、結構欲しいアイテムなんですw

この異次元が露天でよく見かけるようになったのは、異次元の需要が減ってきたからなのか、良品が出にくくなったのか?

これは、あくまでも予測ですが、

良品が出にくくなってきたためだと見ました。

というのが、ここ数日、ソロをやっていても、ロクなものが出ませんし、次回のアップデートは白鯖の方のブログとかを読むと、既存のMAPでもZIN狩場になるところが多いらしいです。

ということは、アップデート後は良品ラッシュになるのではないかと。。

今度は、既存の狩場がZINのMAPになるので、ハイレベルMAPだけがZINになる訳ではないですよ~。

ZINも、もうちょい狩りやすいようにしてもらいたい気もしますが、なんか面白くなってくる予感がしますね。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。