RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
3度目の公開テスト行ってきました。
今年の夏は暑いですね。

もう、昼間なんか、外に出たくなくなってしまいます。

ところで、今日から始まった、

次回、大規模アップデートテスト

行ってきました。

今回、白鯖のデータを利用しているとのことで、ちょっと、白鯖のキャラでログインしてみましたが、どこがどうなっているのか全然わからずですw

カーペットが使えないので、気になるMAPへの移動が面倒すぎる。
ってか、カーペットに乗ってる人も見かけたのですが、どうやってよびだすのかがわかりません(>_<)

しかも、今から考えると、装備がショボすぎるので、行きたいMAPに行けないw

と全く役立たずです。

当然、ネクロマンサー・悪魔の実装ということは、ようやく「呪い」の対MOB効果も実装されることになると思うのですが、ちょっとどうなるのか気になってしまいます。

まだ、シーフも十分に育てきっていないのですが、新JOBの「ネクロマンサー」に興味津々です。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
おお!
早速、そのやり方で明日のテスト鯖行ってきます。
でも、白鯖の剣士、よっわーなんですね><
ちょっと、試したいのが、「呪い」の対MOB効果。
既存のMAPが一部ZINのMAPになるとの噂について。
相互リンクの件、了解しました。
準備ができ次第、リンクさせていただきますね。
2006/07/15(土) 23:35:55 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
テス鯖でのカーペット呼び出し
初めまして。実はかなりブログを拝見している白鯖のこふと申します。
公開テストでのカーペットの呼び出しですが、手順はこんな感じです。

①テスト対象となる「本鯖」にキャラを作る。この時、スフィアはカバンの中に置いておくこと。
②テス鯖へキャラデータ転送。
③①で作成したキャラを起動。銀行にスフィアを預ける。
④テスト鯖で新キャラを作成。「エンヘイおね」で銀行クエ1をサクッと終わらせる。
⑤銀行を覗くとあら不思議。スフィア発見。

というのを昨日妄想して、実際にやったところできました。昨日絨毯に乗っていたのは私かもしれませんね。

あ、あとですね、
よろしければ相互リンクしませんか?
当方ブログにてリンクの方、勝手に張らせていただきますね。

これからもブログ更新頑張ってくださいね~。
2006/07/15(土) 15:44:50 | URL | こふ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
