RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネタ品多すぎ(>_<)
もう、最近、ネタ品多いですw

狙い目の「飛虎」、「地上」はどこ吹く風です。

[無限弾丸]石弾

もともとが[無限弾丸]の上に、さらに[無限弾丸]

噂の真相!

裏の裏!!


ってことは、

表ってこと!?

みたいなアイテムですね。

[不可視Lv2]宝石
2分間、透明になれる。

ってか、どういう場面で使えっちゅうの(>_<)

ところで、街の叫び売りで売っていたので、

攻速50%モーニングスター

買ってしまいました。

そして、

このブログを読んで下さっている皆さんに

嘘をついてしまいました。

(>□<〃)

また、やってしまったんですね~。

でも、もうひとつ、

攻速50%ブランブルサップ

心臓バフバフ

で挑戦した時と同じサップができましたよっと。

これ、結構、早いです。

これが出来上がった当時、リカバリーをマスターしていなかったため、攻速35%の手を装備していましたが、リカバリーをマスター+(スキル70位)すると、手に攻速を着けても、ヘイストがかかっても、攻速は体感できません。

あのBIS。

今では余裕ぶっこいて、ラッククラッチとか装備しちゃってます。

攻速に飢えてるシーフと大違いだw

で、耳オクならぬ、

毎日値下げ露天

毎日値下げ露天開始!!

ただ、半値でも売れない場合、さらに、このサップに[教主]のオプション融合に挑戦しますよ(T_T)/~~~

う~ん、

攻速50%・スキル+3のサップ

強烈だ!!

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
無限弾丸の無限弾丸はきっと売ってもなくならな・・・失礼しました。
2006/07/14(金) 00:07:12 | URL | うし #-[ 編集]
ちょちょちょwww。
またやってしまいましたね^^

こうなったら残すは攻速50%ルインか攻速50%スプリッターしかないですね。(絶対に狙ってるはず^^)
2006/07/13(木) 12:57:06 | URL | ダンバイン #-[ 編集]
やっぱり…
成功率変動したような気がします。
先月より、恐らく成功しやすくなったんでしょうね。
あくまでも自分なりの感覚ですが。
2006/07/13(木) 12:38:54 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
ちょw
強烈っていうか怖い(;´Д`)・・・w
ドロップ運があまりよくないようですが、異次元の成功率は相当ですなw
2006/07/13(木) 11:33:19 | URL | GRAND BLEU #.EIXWYxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
