RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
異次元、更に高騰(>_<)
ヤバイです。

異次元が高騰しまくっているような気がします。

月初めに備えて、異次元を買うために、先月末から節約してきましたが、こんなんだったら先月のうちに買っておけばよかったよと深く後悔しています><

異次元欲しさに、久々にロトにハマってしまいましたが、

至高の幸運チケット

「至高の幸運チケット」(武器)当たってしまいましたよっと。

「究極の幸運チケット」(リング)に次いで、2回目です。

ただ、異次元成功に比べると、あんまり嬉しくなくなってきました。

これ、買い手が付いてくれたからよかったものの、ロト当たりのアイテムが暴落し始めているだけに、あまり価値がなくなってきたようの思えてしまいます。

でも、

これ以上に増して、ドキドキの瞬間でしたが、

[CP効率]ホーリストロール

CP効率の異次元成功しました。

超高値の露天の前で散々悩みましたが、500万前後だった「天上」が1000万超え、あれよあれよのうちに1800万位の相場になってしまったことを考えると、怖くて値下がりを待てませんでした。

ただ、結果的に正解でしたね。

なんか、これは勝手な思い込みなのかもしれませんが、異次元は入手困難になってしまったものの、異次元の成功率は上がったのではないかと思えてきます。

というのが、散々痛い目に合わされた「大同」の異次元が今月1発目で成功ですし、この「ホリスト」に至ってはCP効率初挑戦で成功です。

さらに、異次元だけではなく、「天上」までもが露天から消えてしまっています。ということは、他の異次元にも成功が増えてるからではないかと。

ま、あくまでも根拠はないのですが、良U・良品をばかばか葬りさる訳にもいかないし、かといって、神品ばかり出来上がってしまう訳にはいかないといったところでしょうか。。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウルフたちが、深
ウルフたちが、深くホリストとかなくなってきたようの思えてしまいます
ウルフは、ばかばかと武器と、クリックと久々などをCPしたかった。


2006/07/05(水) 11:34:05 | URL | BlogPetのウルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
