RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
[怪盗]大同無門
やっと、できました。

[怪盗]大同無門

通産、

…回目の挑戦内緒

にして、やっと異次元成功しました。

「これ、本当に成功するのか!?」

と思ってしまうくらい、失敗の連続でしたが、ようやく完成です。

他のJOBには大した良品でもないのですが、ソロメインのシーフにとっては超良品ですね。

シーフの場合、BISなんかに比べて、アイテムでスキルを上げるのが強烈に難しいのですが、スキル71に向けて、ちょっとだけ前進です。

今度は、シーフ以外のキャラ用に、

良品なんだけど。。

このオプションを「大同」か、「スピコマ」に融合したい気がしますが、無理だよなー。

こんな2オプションなんて、成功する気しねぇよ(>_<)

これは、まず、失敗してフテ寝するのがオチだと思いますが、余裕があればやってみたいオプションです。

で、

次なる野望は、、

[RED STONE]地上の権勢!!

正気の沙汰には思えない挑戦ですが、成功すれば、「これ、欲しいでしょ!?」のアイテムになります。

そもそも、どっちの素材もなかなか入手がしづらい。

ってか、出ねぇよw

しかも、異次元の成功率を、よ~く実感すると、1点もので挑戦するのは無謀のように思えてくるので、複数の素材が必要です。

となると、果てしなく遠い道のりになりそうです。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。