RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日から7月!!
今日から7月!

どうも、今月は好奇心を刺激する月になりそうです。

東京ディズニーシー

5周年記念イベント

がどんどんスタートしていきます。

もう、ここ、初めて訪れたのは5年も前のことなんだなーと、ちょっとセンチな気分になってしまいますね。

シーの雰囲気って、もの凄く好きで、入場ゲートを抜けたところの、アクアスフィアーを眺めていると、なんかいつも癒されますね。

ランドはランドでファンタジーな気持ちになれるところが好きですし、シーはシーでおおらかな気持ちになれますね。

今月でリニューアルのため終了になってしまうショーも多いので、なんか通ってしまいそうな感じがします。

今月、ディズニーの名作がDVDで再発売されますね。

白雪姫

まずは、白雪姫。

これ、DVDの再発売、相当待ってました。

ウォルト・ディズニー初の長編アニメーションで、今のPixarの作品と比べてしまうと迫力に欠けてしまいますが、「Hi-Ho」のシーンが好きで、ビデオテープがすりきれる位見てしまいました。

ピノキオ

これ、また、人気の作品です。

おととしに発売された時にバッチリ買って持っているのですが、市場から消えると、なかなか見つからなくなってしまう作品です。

ファンタジア

ディズニーアニメとクラシックが融合した作品で、ミッキーの出てくる「魔法使いの弟子」はあまりにも有名ですが、私はチャイコフスキーの「くるみ割り人形」が大好きです。

おまけにですが、今年、いよいよ、

リトルマーメイド

のスペシャル・エディションもDVD発売されることですし、今月からディズニー熱に火がつきそうな感じがします。

ちなみに、この作品、迷わず買っとけの作品で、文句なしです。

詳しくは、

CLUB-BVHE

の公式HPにて。

※なお、当ブログは、↑のRED STONEのバナー以外の一切のアフェリエイト広告は載せていませんので、公式HPよりご自身で探して下さいw

そして、

RED STONE・緑鯖オープン

1周年!

もう、1年経つんです!

時あたかも、シーフ実装の前夜にこの鯖がオープンして、それまでキャラを育ててきた鯖から、シーフやりたさに移住してきてしまいました。

ゲームバランス的に、「シーフ=火力」ってのが、ちょっと違うよなーって気がしますが。

「数ある鯖の、たかが1つの鯖の1周年なんて…。」

と言わずに、

何かイベントやってもらいたい!!

個人的には、秘密ダンジョンを適正以外にも開放して欲しい。

また、秘密PT以外には狩れないような状況になってしまうと問題ありありですが、期間限定の別鯖くらいたてて欲しい。

ってか、期間限定の秘密ダンジョンってのは?

そんな簡単にプログラムして、鯖をたててなんて無理なんでしょうけど、なんか火のつくイベントがあってもいいような気がします。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
