RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
武器破壊・鎧破壊ってどうよ!?
パブル鉱山B2

いや、まっずΣ(≧◇≦)

昨日、新天地を見つけたかの勢いでしたが、ろくな物出ないです。

さすがに、誰もいないだけあります。

ところで、最近、

クロスチェイサー

「クロスチェイサー」を露天で見る度に、買うべきか買わざるべきか悩んでしまいます。

このままでは、攻速が激落ちなので、とても使えそうにないのですが、これに攻速35%を融合すればどうかなと…。

武器破壊・鎧破壊攻撃って、ぶっちゃけどうよ?

って感じですね。

なぜか、ステ異常攻撃には興味津々な訳です。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
聞いてみると…
なかなか、使えそうな気がしてきましたね。
ただ、攻速を異次元してからになると思いますが…。
シーフの場合、スプリッターとか、強奪にこだわらなければ、ダメの強い武器は数多いので、狩りは相当楽だと思いますが、どうしても、ここだけは外す気になれないです。
痛すぎる奴は、ブービーで止めることにして、鎧破壊はちょっと欲しいかも。
2006/06/29(木) 02:59:06 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
うちは防具破壊の背を以前衝動買いしました。
使ってみたところ、1000ダメが1200ダメになるって感じで2割増し程度の様です。
でも発動前に倒しきることが多く不安定なので、現在は別のを装備してます^^;

使ってみたければ、いつでも言って下さいな~。
2006/06/28(水) 21:32:44 | URL | まりぽーさ #-[ 編集]
クロスチェイサー!!
もし良かったら試しにお貸ししますよ~^^

私の場合・・・
サブの紙シーフで30ダメあてられていた敵に武器破壊したところ、ダメが10になりました。実は結構使える装備かも?と思ったり思わなかったり^^;

・・・でもブロッキング速度が付いてるってことは、剣士かBIS用なんですかね?
2006/06/28(水) 18:35:56 | URL | すい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
チェイサーチェイサー (chaser) は追う者、追撃者の意味である。* トヨタ・チェイサー - トヨタ自動車製乗用車。 カクテル用語で、強い酒をストレートで飲む場合、続けて口直しに飲む水や軽い酒のこと。 T-SQUAREのヒット曲、『CHASER』(フジテレビ系列『ツール・ド・フラ
2007/09/30(日) 09:31:05 | 自動車-情報局
Designed by aykm.
