RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パブル鉱山B2
Internet Explorer 7

インターネットのブラウザを、

Internet Explorer 7 ベータ2

に変えてみた。

さすがに、タブブラウザだけあって、これまでネットサーフィンする時とか、ブログを書く時にいくつものIE(Internet Explorer)が開いてウザウザだったのが、すっきりしました。

※Ctrl+クリックで、1つのブラウザの別タブにてサイトが表示されます。

ま、

Sleipnir

とか、

Firefox

は、もともとタブブラウザな訳ですが、アクセス解析をすると、90%以上はIEな訳で、サイトを運営する側にとっては、IEでキチンと表示されるかどうかが重要なポイントになってきます。

全てのブラウザで意図した通りに表示させるのがベストなのですが、なかなかこれが難しいのが現状だと思います。

さて、メインの狩場を、

スウェブタワー11F

スウェブタワー10F・11Fにして、今が適正まっさかりなのですが、次なる狩場発掘ツアーに出かけてきました。

ここの狩場、11Fの「デスナイト」を入り口左の何も沸かない部屋に置き去りにしてしまえば、これまでの狩場に比べて、痛い訳でもなく、抵抗装備が必要な訳でもなく、超楽勝な狩場です。

しかも、狩るだけであれば(強奪しなければ)、サクサク狩れてしまうので、かなり人気の狩場です。

ただ、こういう狩場、ソルティーケーブ3Fみたいな狩場なので、大人なプレイヤーが少ないような気がするのが残念ですが…。

ハイランド洞窟B2

スウェブタワーの狩場に行っても、空いていないのがしばしばで、そういう時は、絵画品「質の良いしっぽ毛」とCP効率コート系欲しさに、「ハイランド洞窟B2」に出かけるのですが、ここのMOB、湧きが非常に悪すぎる。

※多分、4分に1回湧きだったような気がします。

外周の狼を狩って、戻ってきても、まだ湧き待ちをしないと駄目なくらいで、そうすると、1プレイヤーが狩ってると狩れません(>_<)

さらに、絵画品を含め、ドロップ激悪の狩場で、ギルド紋章クエの絵画品を集めている人にとっては長時間狩らざるをえない狩場なので、なかなか空きません。


パブル鉱山B2

ただでさえ、ソロで狩れる狩場が限定されつつあるレベル帯で、「どこで狩るのよ!?」となってしまいますが、「スウェブ」も、「ハイランダー洞窟」も、不適正レベルになってしまうのは時間の問題でしょうから、早速、探してきましたよ(^o^)

パブル鉱山B2

MOB

ソーサラー・クローラー系2種類・へシース(真ん中の方に1匹沸く骸骨みたいなやつ)の狩場で、職鎧・マント系・冠系をゲットできて、願ったりかなったりの狩場のように思えてきました。

単なる思い込みのような気がしますが…w

あくまでも、狩場選択の重要なポイントが、

飛虎

な訳で、ここが適正になる頃には、トラン森西も射程圏内に入ってくるので、チャンスは広がったかなと。。

あくまでも、チャンスだけなのですが(T_T)

ここのMAP、

火抵抗低下MAP

火抵抗が低下させられるMAPで、「パブル鉱山B1」より、さらに低下させられてしまいます。

ただ、バフォメットクエの「デビルガード」対策のように、火・風抵抗をどっちも上げないと太刀打ちできないって訳ではなく、火抵抗さえ上げていれば難しくないMAPです。

これがZINじゃなくてよかったって感じですね。

しばらくは、「スウェブ」と「パブル鉱山」がメインになりそうですが、ちょっと、選択肢が増えて、めでたしめでたしといったところか。

欲を言えば、

リベンジ「地上の権勢」

で、

[RED STONE]地上の権勢

に異次元挑戦してみたい気もしますが、ま、そんなチャンスなんて滅多に訪れないような気がします。

スキル+6。できたら、「やっばー」なアイテムですが…。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
