RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
攻速シーフ→攻撃力シーフへ。
勢いだけで、レベル100を超えましたが、ちょっと、これまでの攻速重視から、攻撃力重視に方向転換が必要な気がしてきました。ロックピック・強奪(暗殺は手がまわりません><)のスキルを上げるのつれ、装備武器の攻撃力がモロでてきます。
[攻撃Lv3]手裏剣[攻撃Lv5]ハチェットでは、物理攻撃のダメが全然違いすぎる(3倍以上)!
もともと、ロックピック→強奪→暗殺を目指してるだけに、そろそろ方向転換をはかる時期にさしかかってきたかも。ただ、敏捷の高い敵には、ミスった時のCP消費が結構痛いので、一概には言えませんが…
結構、このジョブ難しいですよ;;

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうですねぇ・・・
人数が増えすぎて、夜9時~深夜2時まではブルンに入らない方が安全だそうな(●´ω`●)b
ギルメンと天使能力使って飛び回ってますwブルンは経由するな~・・・とか(´∀`;)
2005/09/07(水) 12:40:58 | URL | GRAND BLEU #.EIXWYxQ[ 編集]
GRAND BLEUさん、お久^^
なんか、緑鯖、人が増えてきたみたいで、狩場見つけるのも大変になってきましたね><
最近、鯖落ちも多いし…。
でも、この鯖で結構いい人といっぱい会いましたよ^^
なんじゃかんじゃ言っても、この鯖で落ち着きそうです。。
2005/09/05(月) 23:04:28 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
まとめて返信スマソ。
大規模アップデートですけど、キャラ4人作ってしまって緑鯖じゃプリンセス無理だ;;
それと、対人マップとか難しくないといいですけどね・・・。
クエについては同意見です。
リザードマンの所の用に無法地帯が増えないことを祈る他ないです^^;
狩り場というのも難しいもので、廃人に行って来ましたが、捌き切れてない廃人(もち攻撃してない、放置状態。PTから距離あり)
を攻撃したら、横してんじゃねー・・・え?
と、そんな感じで喧嘩勃発しそうでしたが、友人からの謝罪が入ってしまったので、謝って終了(●´ω`●)
(狩り場がどこまでなのか分らないですよ;;
口悪いのも困ったもんです^^;
2005/09/05(月) 16:34:07 | URL | GRAND BLEU #.EIXWYxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
