RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キャンペーン終了しました。
結構、期待した割には、ネガティブな面ばかりが目立ってしまった、今回の経験値2倍キャンペーンでしたが、ようやく終わりました。

メインのJOBでは、今回のキャンペーンの時間帯はプレイしていませんが、

「ここはPTで狩ったところで、うまくも何ともないでしょ!?」

ってところにまで広範囲狩りを主張するPTが押しかけてきたりで、興醒め度も一気に増す結果だったのではないかって気がします。

まぁ、PT狩りの狩場が混雑して、流れてきたのだとは思いますが、リンケン上の「墓」シリーズのPT狩りの縄張り意識みたなのというか、横暴さが至るところで露出した、いや~なキャンペーンになってしまったような気がしますね。

「そんなの、私は予約で何時間待って、PT狩りしてんだから、この縄張りで狩りたいんだったら、あんたも待ちなさいよ!!」

って感情もわからないこともないのですが、

じゃあ、一時期、適正外でも秘密ダンジョンに入れた頃に、多くのクエの更新地である「オーガの巣窟B2」でクエの人は狩れたのかって気がします。

ってか、そんなところに狩れないような状況になってしまうクエなんか追加しなきゃいいのにとも思いますが…。

ま、集団心理おそるべしってところでしょうか。。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
