RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
魔法の網
ゴールドラッシュクエで、①バリアートの街の人々から話を聞いて、②セスナの道で売っている「チャドル」を購入し、ミツなる人物に会いに行くところから始まります。

スマグのミツ

噂の「ミツ」はこの人なのですが、この人の会話があまりにも面白すぎるので、一部始終をノーカットでご覧いただきましょう。

会話1
ま、最初の会話としては、クエのためにここまで来てる訳ですから、この程度の会話が妥当ですわな。。

会話2
説得で応じないものは物で釣れってところでしょうかw

会話3
会話4
チャドルでアッサリです(^o^)。ってか、何て現金な奴なんだ。。。

会話5
「誰かに見られる前に教える。」って、この人にとって、友情って何なのだろう??

会話6
会話7
ってw
まるで、騙して持って来いと言わんばかりですww


会話8

とまあ、アンカットでご覧いただきましたが、

何ちゅう奴よ!?

(-◇-;)

地下倉庫

ボケボケの彼女は置き去りにして、

ワープだらけの「グレートフォレスト/プラトン街道」から、「グレートフォレスト/妖精達の蜘蛛の糸」に入り、「猟師の休憩室」をさらに1F降りた目的地まで行きます。

あ~、ややこし(>_<)

ちなみに、「グレートフォレスト/プラトン街道」のワープゾーンですが、一番右のワープゾーンから行くと、「ダークエルフ王宮への近道」(Lv470↑のダークエルフがいっぱいのMAP)に行ってしまい、戻れなくなるので注意です。

ここで、紫の「鷹剣士」からタゲを何回か取れば、倒さなくてもクエは更新されるのですが、何せ、ここ、Lv570↑のMAPですw

これ、初めてシーフでやった時は何回死んだことか。。

もちろん、場所記憶をお勧めします。

ま、BISに手伝ってもらい、紫の鷹に特攻→死亡したらコール&リザ→また特攻もお勧めです。

クエ更新

逃げ回りながら紫の鷹からタゲを取ってれば更新されるのですが、さぞかし死にまくるのかと思いきや、さすがはBISで、何なくクリアできました。

ちなみに、

ウィンドー

今回は7回タゲを取れば更新されました。

そうそう。

重要なことなのですが、クエを更新するのに、

40万

置いてこないと駄目なので、お忘れなく!
クエ更新

再び、スマグの「ミツ」のところへ戻ると、「バリアート」まで行くように言われ、三度、「スマグのミツ」で更新なので、移動つらいです。

天使スキルのエバキュエイションがあれば楽勝なのですが…。

スマグ地下道B3

今度は「スマグ地下道B3」のレッドアイ護衛兵を狩って、「魔法のランプ」を手に入れるのですが、このクエが実装当時、2日がかりで狩って、ようやく更新したので、気合を入れてシーフの装備を全部パクって気合ノリノリで行ったものの、拍子抜けでしたね。

クエ更新

アッサリ8体で更新しましたよ。

たまたまなのかはわかりませんが、バージョンが変わったのかもしれませんね。

クエストップ

このあと、「ミツ」に「魔法のランプ」を渡すと、「魔法の網」のクエは終了、「ゴールドラッシュ」のクエでゴールドスワンプ洞窟を2往復してクエは完了するのですが、経験値2倍キャンペーンのために、ここで一旦ストップです。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
