RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゴールドラッシュ
このクエ、

Lv110以上

一度のみの

クエです。

まずは、最東端の街

バリアートの酒場

ヘスポス

「ヘスポス」からクエを受けます。

ところで、皆さん!

こいつを見て、何かを思い出しませんか?

そうです。

こいつ

です。

ギルド紋章クエで、散々苦しめてくれた「ジャック・ハンマ」さんです。

ここで、いや~な思いをされた方!!

正解!!

ヾ(〃^∇^)ノ

この程度のクエだと、私の

マゾクエ認定試験

には合格できませんが、過酷なクエであることは確かですw

ここで、「ヘスポス」さんからお話を聞くと、

ヘスポス会話

何か、いかにも簡単にクリアできて、リッチマンになれるようなことを言ってくれてますが、

これぞ、悪魔のささやき

です。。

ここから、街で事情聴取開始!

なお、ここからはメインクエの一番初めよりももっと複雑になります。

また、NPCは常にこの座標にいるわけではなく、移動しているNPCもいますので、以下は各NPCの会話を参考にして下さい。

ちなみに、この12人から話を聞かないと更新されません。

1)61.75付近のちびっこ

ちびっこ

2)8.102付近のちびっこ

ちびっこ

3)87.59付近のおじさん

おじさん

4)132.44付近のおじさん

おじさん

5)18.24付近の老人

老人

6)87.24付近の老人

老人

7)20.120付近の農民

農民

8)94.126付近の農民

農民

9)48.141付近の農民

農民

10)104.107付近の農民

農民

11)122.33付近の青年

青年

12)106.142付近の婦人

婦人

ここで、この画面が出ると更新ですが、途中、似たような農民が何人かいるところがありわかりづらいので、各NPCの会話を参考にして下さい。

この後、酒場の「ヘスポス」のところに戻ると、

クエ更新

スマグのメルンに会うように言われますが、

チャドル必要!?

次のクエ「魔法の網」を受けるには、セスナの道で売っている「チャドル」が必要らしいので、先に買って行った方がいいと思います。

続きの「魔法の網」は別記事にて…。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
