RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そろそろ、将来について考えてみた。
そろそろ、

箱ゴールドベルトXLS

「箱ゴールドベルトXLS」が装備するのも射程圏内に入ってきて、ちょっと考えてみた。

これ、要求能力値がキッツ~なアイテムですが、腰装備のドロップでは攻速はつかないし、防御力としては絶品です。

初めは、このベルトとフォーチュンフィールを異次元して、攻速フォーチュンフィールでも作ってやろうかと考えていましたが、投げシーフと違い、強奪シーフは結構きついです。

剣士のようにブロックスキルがある訳でも、武道家のように回避スキルがある訳でもなく、投げのように逃げ打ちができません。

ブービートラップで止めてダメをくらわないようにしてからじっくり狩るってのも手かもしれませんが、現実的に考えて、そんな悠長なことをやってられない場合がほとんどだと思います。

ということは、そろそろ本気で

暗殺シーフ

の準備をしようと思ってるんです。

ってか、初めからこれやるためにシーフやってんだっちゅうのw

ただ、その、肝心の暗殺!

スキル61↑でCP消費が400位になってしまい、しかも、獲得CPが全くないので、CP獲得ボーナスなるものが全く通用しないスキルです。

しかも、BISでターンアンデッドをやっているとお察しかと思いますが、即死確立が40%でも、10発位打たないと即死しないことなんてザラです。

ということは、

CP400~500なんて、ショボいCPだと太刀打ちできないので、連続で3発くらいは暗殺を打てるCPが欲しくなってきますが、今まであまりにもスプリッターのCP獲得ボーナスに頼りすぎていたので、CP効率なんてさらさら考えてなかったんですね。

まさか、心臓持ち歩く訳にもいかないし…。

で、指と頭でCP効率ものを装備できれば、CPが軽く1200なんて超えてしまうのですが、今の装備だとできそうにない(>_<)

装備不能

しかも、ここの部位には何も装備できない訳で、暗殺シーフって果てしなく遠いように思えてきました。

フォームガードが欲しくなってくる今日この頃ですw

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。