RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
時期大規模アップデート
時期大規模アップデートの内容が公表されました。

★ 新ジョブ「プリンセス」&「リトルウィッチ」
やはり、最近よく出ると思ったら、実装段階に入ったって事だね!
これらのジョブをメインでやりたい人はそろそろ良品を貯めこんでいくべきか!?
ちなみに、俺はシーフを初めからやりたかったので、シーフスキルUPものとか散々貯めこみました。でも、途中で今の緑鯖がメイン(っていうか、この鯖でしか最近プレイしてない;;)になってしまったので、無意味でしたが"/(;-_-) 。
★ ギルドチャット導入
これは画期的!うちのように、レベル制限とか設けていないギルドはギルハンしようにもレベルばらばらで、なかなか連絡を取り合うのが難しいので、時期大規模アップデートといわず、すぐにでも実装して欲しいです。
★ ギルド戦リニューアル
う~ん。マップが変わるという事か!?
★ 新ストーリークエスト
これも、楽しみd(⌒o⌒)b
何回もできる系より、多くのクエができる方がいいような…。
何回もできて、経験値ウマ~なクエは、主とか、狩場占有集団みたいなのが出てきて、ちょい勘弁です(>。☆)
★ アイテム競売システム
なんじゃこりゃ!?
聞いたことないぞ!
オークみたいなもんかな。
★ 大型モンスター追加
痛~☆⌒(>。≪)
これまでの例だと、この手のモンスターって、ジョブを選びすぎなんだよね。
もうちょっと、いろんなジョブが楽しめるものにしてもらいたい!
★ 対人戦専用マップ
ん?
ギルド戦の個人版みたいなもんかな!?
だとすれば、パーティー戦できるともっと面白いかも。。

なんか、大きくシステムは変わってくるようで、期待大きいです

では、今の心境を画像でどうぞ(ノ*゜▽゜*)
癒しキャット

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
