RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バフォ手、獲得ならず(>_<)
廃坑秘密で火がついて、どうせなら、1キャラくらいは運極キャラでも作ってみようかと育て始めたBISが、ようやくLv180になりました。

Lv180と言えば、

バフォメット!!

もう、このクエ、なんか、成人式のようなもので、

ようやく、お前もここまで成長したのか

ヾ(´▽`;

ちょっと、このブログも1年近く書き続けてきて、このクエがどういうクエかわからない方もいると思いますので、

2006年1月5日の記事
2006年1月6日の記事
※現在、バージョンが変更されており、こんなに沸くのに時間がかかりません。

ってか、人の書いた記事、探して読めよ

バフォメットと対決する前の、デビルガード・イビルガード・リザードガードまでは、メインのシーフで倒す寸前まで削って、とどめをビショップでさすの作戦で何とかなったのですが、最後の「バフォメットとの対決」はそういう訳にはいきません。

どこか、孤島のようなところ(MAP右上)にPTがワープさせられてしまうので、自分の他のキャラを連れていくことができないんです(>_<)

仕方ないので、ビショップソロでやってみようとワープしてみたものの、バフォメットは2匹も沸いてるわ、攻撃当たらんわで、ギルメンに助っ人要請です。

3度目のバフォメット

「ギルドチャット実装しててよかった~。」の心境です。

散々、瀕死のところまで削ってもらい、

Lv180→183

のクエ更新はできましたが、

肝心要の

バフォ手

は出ず(>_<)

3度挑戦して、3度とも失敗。。

トホホです。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
めちゃめちゃお金貯めて…
買った方が早そうです。
180まで育てたキャラを抹消して、また挑戦する気にはなれません><
2006/06/17(土) 01:25:40 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
あちゃ~・・・
3回もやってもダメなんですね。。。
不明な点が多すぎてよく分らないっすね、バフォ手って。
どんまいです~
2006/06/16(金) 19:07:07 | URL | GRAND BLEU #.EIXWYxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。