RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ワンパターンな日課です。
最近、狩りのパターンが、

トラン森でフルヒを集める



スウェブ10・11Fで、

狩る、狩る狩る

のワンパターン化しています。

それで、3rdキャラのBISをたまに育てて。。

でも、BIS育てるのって、結構ワンパターンの狩りの中に異変があって楽しいですね。

殴り以外のほとんどのスキルがスキル依存なので、スキル上げも楽しいですし。。

こういうと、そのうちうちのギルドはビショップがマスターになってしまうのではないかって思われてしまいますが、こういうゲームはどんなゲームであっても、JOBはシーフだって決めてるんです。

ところで、

とは?

う~ん、難しい問題ですな。

惜しみなく奪うものなのか、

惜しみなく与えるものなのか...

これ、文学上の論争で、結論でません(>_<)

惜しみなく奪い、惜しみなく与えることができる唯一のJOB

シーフって、愛に満ちあふれたJOBなのねw

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。