RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
即死攻撃は即死攻撃でも…
即死攻撃は即死攻撃でも、

シーフの暗殺



ビショップのターンアンデッド

こうも使い勝手が違うものかと思いますね。

シーフの「暗殺」の場合、①レベル制限がある、②即死させられるMOBが限定されている。

ここまでは、ターンアンデッドと変わらないと思いますが、

レベル制限に引っかかると攻撃すらできない。

これが痛いです。やはり、「暗殺」を狩りのメインのスキルにするのは危険すぎるような気がします。

さらに言いたいことが、

CP消費のこの差!!

シーフの「暗殺」はマスターしてしまうと400近くの消費になってしまうのに対し、ビショップの「ターンアンデッド」はたったの15です!

「一体、この差は何なんだ!?」

( ̄□ ̄;)

って思います。

しかも、「暗殺」は所詮単体攻撃なのに、「ターンアンデッド」は範囲攻撃です。

『シーフの暗殺の方が適用範囲が広いんだよ。』と言われてしまえばそれまでですが、何か腑に落ちません。

このスキルを使いこなすにはCPがポイントかw

CP効率ものを装備したいんだけど、空いてる部位がないしなー。

ということは、CP効率良品を、また、あれか。。。

成功すれば天国なんだけど、地獄になり確率大だしなー…

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。