RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
誘惑に負けた(>_<)
昨日の攻速スカージ↓

攻速50%スカージ

ですが、これ自体でも、1.0秒の武器に比べても、やっぱり早いです。

でも、

悪魔のささやき

負けてしまいました(>_<)

異次元挑戦です!!

まず、前回のおさらいですが、異次元はオプションのシャッフルだと思っていましたが、ベースの方にオプションがなくてもアイテム融合できるらしいです。

要するに、オプションをつけたいアイテム(この場合はブランブルサップ)を無理無理エンチャしなくても大丈夫だとのことです。

ただ、オプションをつけたいアイテムに何のオプションも付いていないと、普通のNアイテムができてしまう可能性が出るので、何かのオプションは付ける(エンチャする)方がいいらしいです。

で、Uエンチャの最も成功確立が高い、自動リロードやリロード速度のオプションは、それらが残ってしまう確立が高いらしい。

ま、あくまでも、噂ですが…。


もう、相当悩みました。

というのも、過去、3回失敗して、貴重なアイテムを失っていますから。。

でも、どの道、今は力にも十分ステ振りしてますし、装備可能であっても、将来的には装備できないであろう武器なんて売るしか選択肢がなさげなので、

合成画面

異次元やっちゃいました@@
ここではSUになっていますが、自動リロードは避け、攻撃力をエンチャしています。

心臓

バフバフの瞬間ですね。。

確認画面

もう、やるって決めたんだから、、、

お~と~こだったぁら~♪♪

の心境ですw

期待して、ここまで読んでくれた皆さん!今日の記事はこれでおしまい!!

「散々期待させてこれかよ。」

とお思いの方もいるでしょう。

気になる

結果

は…。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ついにやりましたね~^^
おめでとー(^o^)丿
チキン「鳥肌」になる位良品ですね^^
値段つけたら高そう^^;
2006/06/10(土) 13:35:06 | URL | トッチ☆ #-[ 編集]
おめでとうございますw
神品ですな~w
2006/06/10(土) 00:23:41 | URL | GRAND BLEU #.EIXWYxQ[ 編集]
異次元成功おめです^^
これは衝撃ですねー!
すごいぃ!!想像つかないくらい速そう・・・
2006/06/09(金) 18:51:58 | URL | すい #-[ 編集]
きのうギルドマス
きのうギルドマスターで、武器がblogされたみたい…
ここへギルドマスターはここでギルドマスターでblogしなかったー。
ここでblogするはずだったみたい。
ここでギルドマスターが武器もblog♪
2006/06/09(金) 18:13:24 | URL | BlogPetのウルフ #-[ 編集]
ぉ~、おめでとうござます~!
ついに異次元成功ですか^^
ってかとんでもない物出来上がりましたね~
2006/06/09(金) 15:42:40 | URL | まりぽーさ #Tq5/o8Lc[ 編集]
ちなみに、使い心地ですが…
とてつもなく早い@@
塩3Fの蟹から強奪してるくらい忙しいですw
2006/06/09(金) 01:40:23 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
ついにやったね!おめでとう!!!
攻速ってこれのことだったんですね!!
最高速度補正のサップ!!
超神品ですよ@@
これじゃ、そのうちメインがBISになっちゃうんじゃないかい??
2006/06/09(金) 01:36:36 | URL | ダンバイン #-[ 編集]
すげええぇぇええ!!!の一言。
やりましたね!!
失敗は成功の母ということか・゚・(ノД`;)・゚・
2006/06/09(金) 00:58:11 | URL | 緑鯖の弓使い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
