RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
鎧クエ
少し大きい文字鎧クエについては、"Red Stone"情報 by PukiWiki"さんに詳しくまとめられているので、ここで焼き直しはしません。

ところで、前にも書いたですが、鎧クエの一発目、「未完成の作品」の幽霊鎧は毒ダメが全く効かず、トホホな思いをしてしまうんですが、
[攻撃Lv3]チャクラム
みたいに、攻速ではなく、攻撃力が強い武器を使えば、かなり楽です。
ただ、普通の狩りは、攻速重視&毒ダメの方が効率がいいように思います。
サソリ~

しっかし、シーフの投げ道具って、いろんな属性があって、攻撃自体もキャラによってそれぞれなので、普通の無限弾とか、あんまりうれしくないかもですね(>。<")
でも、新しく選べるようになった、新ロトボックスの「スプリッター」は超魅力的ヾ(∇・〃)。攻速22%で、ユニークアイテムドロップ確立50%UPってどうよ。。
早速、買ってみましたが、結果は、またもやこれもんでした(>_<")

話のついでに、最近、
ネタ09_02
こういうのが、いぱ~い出ます。これ、プリンセスが実装段階に入ってきたって事か!?たしか、シーフは実装される前には、シーフ用のアイテムがいっぱい出たぞと!
で、これ、無限弾丸なので、レアアイテムだと思いきや、固定宝箱でしょっちゅう出るので、単にスカアイテムかも…。

そろそろ、狩場空いたかもしれないので、また狩りに行ってくるポ

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
