RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おしゃれなビショップ
街を見てて、いっつも思うことなんですが、ビショップって、装備する鎧によってグラフィックがガランと変わって、実におしゃれなキャラですね。

3パターンしかグラフィックがないシーフにとってはうらやましい限りですw

サブキャラのBISも、ようやくミスリルコートが装備できるレベル(Lv150)になったことですし、今回は、おしゃれには全く無頓着な、

thiefさん

をゲストコメンテーターにお迎えして、

2006 Summer Collection

ビショップ・ファッションショー

をレポートしたいと思います。

(⌒∇⌒。) 三(。⌒∇⌒)



裸

司会者:まずは、何も装備しない裸のビショップですね。thiefさん、このファッションはどうでしょう?

thief:「よっわ~(≧ω≦;)」って感じですね。全体から貧弱さを感じます。武器も変えて、こんな格好で、「パーティーいれてm(__)m」と来たら、思わず「リザつかえますかΣ(≧◇≦)!?」と聞いてしまいそうです。

司会者:まあ、裸ゆえに仕方ないことでしょうw

おまけに、

追放天使

布の服

布の服ビショップ

司会者:おや?これはさきほどの「裸」状態と変わりませんね~。

thief:ま、裸も布1枚も変わんないってことでしょう。これじゃ、赤目の赤い狼にガブっといかれたら即死でしょう。ガブっとね。。

追放天使

レザーアーマー

レザーアーマービショップ

司会者:おや、配色が変わりましたね。これはどうでしょう。thiefさん。

thief:はい、前掛けがワインレッドに変わっていますね。ま、これも1990年代にヒットしたファッションで、早く卒業しちゃいなさいってファッションですね。

司会者:

追放天使

鋲付きレザーアーマー

鋲付きレザーアーマービショップ

司会者:これも色が変わっただけでしょうか?

thief:いや、これは違います。

司会者:え?どの辺が!?

thief:これだからナンセンスな人は困っちゃうんです。このあたりから気品が感じられるようになってきますね。まだまだこれからって感じですが、日本史に例えるならば、弥生時代の到来ってところでしょうか。

司会者:う~ん。難しいファッションですね。

追放天使

リングメイル

リングメイルビショップ

司会者:これまた、クールなファッションですね。

thief:何がうれしくて走り回ってるのか知りませんが、ちょっと括弧よくなってきて嬉しくなってきたんでしょうw

追放天使

メタルスケールアーマー

メタルスケールアーマービショップ

司会者:これも色違いデザインですねー。

thief:ま、デザイナーが手抜きしたんでしょうな。。

追放天使

銅の鎧

銅の鎧ビショップ

司会者:おや?これはさっきのメタルスケールアーマーと同じではないですか?これこそ手抜きでは?

thief:私はいつも同じファッションですが…

司会者:www

追放天使

ブレストプレート

ブレストプレートビショップ

司会者:これはどうでしょう?

thief:これは強そうなファッションですね~。殴られたら痛って感じです。

追放天使

クィレス

クィレスビショップ

司会者:これは街ではあまり見ないファッションですね。

thief:鎧クエの防御効率ものとかいいのがあるんですが、なかなか見かけませんね。というか、このパターンの鎧は不人気です。ハイ(×。x)

追放天使

ホバーク

ホバークビショップ

司会者:後ろ姿がゴッツイですねー。

thief:そうですね。お父さんの背中をイメージしてデザインされたんでしょうね。

追放天使

ライトアーマー

ライトアーマービショップ

司会者:これはいかにもライトって感じのファッションですね。

thief:そうですか?私の目にはどう見てもヘビーなんですが。

司会者:www

追放天使

ハーフプレートアーマー

ハーフプレートアーマービショップ

司会者:おや?これは一気に様相が変わりましたね。街でもよく見かけるファッションです。

thief:そうです。これまでのアルマーニのような「こわ~。」なマフィアデザインから、エルメスの夏コレにバトンタッチです。

追放天使

ブリガンディン

ブリガンディンビショップ

司会者:これは爽やかなファッションですねー。

thief:いかにもECOなデザインで、地球に優しいをコンセプトにデザインされたそうです。

司会者:本当ですか?

thief:嘘ですが…

追放天使

チェーンメイル

チェーンメイルビショップ

司会者:あれ?これはアルマーニさんの復活ですか?

thief:さっきのはジョルジオ・アルマーニさんで、こっちの方はエンポリオ・アルマーニです。

司会者:本当ですか?

thief:これまた嘘ですが…

司会者:これまた、泥棒さんだけあって、嘘もお上手で(◎□◎;)

追放天使

ドラゴンスキンアーマー

ドラゴンスキンアーマービショップ

司会者:裸ファッションと同じデザインですが、装備レベルが高いだけあって、力強さを感じちゃいますね。

thief:そうですか?私の目にはホバークと同じに見えますが。。。

追放天使

プレートメイル

プレートメイルビショップ

司会者:これはブリガンディンと同じルックスですね。エルメスさんともあろうお方がw

thief:いや、だから、嘘だってw

追放天使

コンポジットアーマー

コンポジットアーマービショップ

司会者:いや~、これは高貴なデザインですねー。

thief:いかにも。ハッタリでも、「エビル&ブレス凄いぜ!!」と思わせるところがあります。

追放天使

フルプレートアーマー

フルプレートアーマービショップ

司会者:これは、気品の中にも力強さを感じさせるファッションですね。

thief:さすがに、鎧の中では最も力を要求されるだけあって、ここまでくるとハッタリではないです。ハイ。

追放天使

ミスリルコート

ミスリルコートビショップ

司会者:これは街でもよく見かけるファッションですね。今年の流行でしょうか?

thief:ま、力要求が100だし、ビショップの場合、カリスマ要求はレベルが上がればクリアできますから、今年っていうより定番ですね。このコートの良品はとても高っです。

追放天使

エンジェルプレート

エンジェルプレートビショップ

司会者:今日はゲストコメンテーターにthiefさんをお迎えして、「2006 Summer Collection ビショップ・ファッションショー」を解説していただきましたが、これが最後です。今日はどうもありがとうございました。

thief:いや~、どいつもこいつも派手なファッションが多いね~。何なら、明日は私のファッションショーでもやりましょうか?

司会者:いえいえ、そんなお手数をおかけする訳には…。

thief:いや、遠慮しなくてもおkですよ^^

司会者:だって、3パターンしかないんでしょ?

thief:www

追放天使

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
