RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
力固定・フォーチュンフィール作りたい(>_<)
最近、露天を見てると、異次元に成功したと思われる、ドリームなアイテムが売りに出されてます。

うらやましい限りです(;_;)

どうも、良品に良オプションの成功率って、かなり悪いらしいんだけど、なくなってもちょっと痛い程度のものであれば果敢に挑戦したいですな。

まあ、異次元の相場が1億↑なので、とても頻繁にできるようなもんではないですが…。

シーフの場合、運極振りなんて、かなり難しいです。強奪シーフの場合、ダメを直接くらってしまうケースが多いので、健康もそこそこ上げておかなくては駄目ですし、敏捷もないと強奪どころか攻撃すら当たらなくなってしまいますw

そこそこの運キャラは作れても、全振りに近い極端な運キャラは作れません。

ところが、ビショップの場合は作れてしまうんです!

というのは、ビショップの場合、ターンアンデッドに特化すれば、まず、ダメのくらいようがないですし、ブロック率の高い盾(ドラケネムファンガーとか、デバインフォートレス)を装備していれば攻撃をことごとくブロックしてくれます。さらに、ブレス&エビルのスキルを上げてしまえば、防御力の低さもカバーできてしまうんですね。

古都の北のレッドアイ秘密基地(Lv210~)あたりで狩れるようになったら、ステ最振りで運ビショでも作ってみようかと思ってますが、運極キャラを作るには、どうしても初めのうちはステ固定品が必要になってきます。

キャラによって、どのステを固定すればいいのか、レベルUPで上がるステによって異なってきますが、ビショップの場合は、カリスマは勝手に上がっていくので、力&健康です。

当然、レベルが上がって、比率上昇Lv2のアイテムを装備できる部位があいていれば、それに越したことはありませんが…。

ちょっと、異次元でしかできないような、「力100↑固定・フォーチュンフィール」を作りたいのですが、ちょうどいいアイテムをゲットしました(^o^)/

力固定・ゴールドベルト

これ、装備するのに力が80も要求されるのに、装備すると104に固定されてしまうという、実質24しか力がUPしない駄目駄目アイテムなのですが、このオプがフォーチュンフィール(力要求が10)に付けば、レベル300位までは使えるアイテムに変身します。

これなら、例え失ったとしても、フォーチュンだけなので、

力固定・鱗ベルト

こういう、これ自体が良品というものまでなくさないので気が楽になります。

早速、異次元挑戦したいのですが、あれ、ちょっと出なさ過ぎです><

も~、本当に何とかしてもらいたいです。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
