RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
3時間スフィアー
今日、買い物かごを確認したら、

3時間スフィアー

入ってました(^^

スフィアーを持っているのといないのの違いは「アイテムモール」の説明を参考にしてもらうとして、

個人的にメチャメチャ便利だと思う機能が、

もし、毎月、スフィアーを買っていないとしたら、どう使うか考えてみた。


場所記憶(2箇所)とその場所へのワープ

普段、よく行く狩場とか、クエで何度も往復しなければならない場所を記憶できるのが便利で、これに慣れてしまうとスフィアーが切れた途端、狩る気喪失してしまいます。

無料カーペット召還

これで移動が相当楽になります。まだ、スフィアーを毎月買う前に、古都の地下水路で発生する「訳ありのハンカチ」をスフィアーなしでやった記憶がありますが、最悪でした(>_<)

ああいう、移動系のクエはテレポーターとカーペットなしではチトきついです。

経験値100%UP

今のレベルでは、正直言って、狙い目のアイテムがドロップする狩場がなくなってしまうので、あんまりレベルがUPして欲しくないのですが、経験値のうまいクエをやる時には、気持ちがいい位、サクサクレベルが上がっていきます。


秘密ダンジョン

秘密ダンジョンの適正範囲内であれば、迷わずこれですね。

1日2回行けますが、1回で1レベル位UPしますので、かなりおいしいし、これなら3時間あればいけそうです。

特に、オーガ(Lv65~80)・廃坑秘密(Lv80~115)あたりはかなりおいしいような気がします。

メインクエ

メインクエの「Part 5・アイノの報告書」あたりから、移動系が面倒になってきます。

これもスフィアーがあるのとないのとでは大違いなので、3時間のうちにとっとと終わらせたいところです。

ただ、途中、スウェブタワーへ行けの、モリネルタワーへ行けの、レベルによっては即死してしまうこともありますので、廃坑秘密卒業前はちょっとお勧めできないかw

バフォメットクエ

このクエ、レベル180からなので、ここまで成長させるにはスフィアーを持っている方が大半だと思いますが、以前のバージョンと違い、バフォメットの湧きが早くなったので、まだやっていない場合はお勧めです。

ただ、ソロで3時間でクリアーはかなり難しいような気がしますので、PTの協力がないと厳しいと思います。

攻速35%の手欲しさに、2回クリアしましたが、2回とも失敗w

まだ、未済の方は「バフォ手」ゲットチャンスか。。


ちょっと、うれしいプレゼントキャンペーンですが、使うタイミングが難しそうです。

移動が便利になるのは天使のコールがあれば何とかなるので、俺なら秘密か、バフォメット。あとは鎧クエかな。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
