RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハイランド洞窟B2
ちょっと、よさげな鈍器、

よさげな鈍器

を拾ったのでBISに装備させて狩ってみた。

やっぱり、例え1・0秒の武器であっても、武器を装備しない方が攻速が早いです><

祈り系は同じ時間かかると思いますが、打撃・回復等はかなり遅く感じてしまいますw

こりゃ、大至急、

攻速棍棒

しかも、DX系の棍棒ではなく、力要求があまりないものが欲しくなってきました。

こんなんだったら、ターンBISに武器なんか要らないじゃんw

素手で戦う武道家じゃあるまいし…

最近、トラン北も狙い目のアイテムがなくなってしまい、つまんなくなってきた頃にまた、新たなる欲しいものが出てきて、メインの狩場を

ハイランド洞窟B2

ハイランド洞窟B2に決定です。紋章クエの絵画品も手に入るし、良靴を再び集めなきゃならなくなってしまったし(例のボックスのおかげでw)で、

一石多鳥

のドリーム狩場のようにです。

が、

ここ。

アイテムドロップが最悪(>_<)

何はさておき、アイテムドロップが最悪です。

紋章クエ品の狩場は、あんまりアイテムドロップがいい狩場はないのですが、「粘液」のスバインビーチに負けず劣らず、アイテムドロップが最悪な狩場です。

シーフの場合、強奪があるので、ドロップの良し悪しはあんまり気にはならないですし、経験上、ドロップの悪い狩場は良オプのものとか、Uはよく出る(盗める)ような気がします。

ゴーストアンブル

そこそこ硬いMOBが多いからかもしれませんが、トラン森北・展示場・ここの中では一番ここでUを強奪できているような気がします。

湧きが遅い&ランダム湧き

ここの狩場、湧きが極端に悪いし、しかも定点湧きではないので、湧いてるのかどうかわからない時があります。

ただ、「足音探知」のスキルを上げて行けば、

足音探知

さほどストレスなく狩れるようになりますね。

このスキル、ONにしておくと、走ってもCPが減少しなくなる(カリスマ100位の場合)ので、ずっとONにしてきましたが、スキルレベル50位から、かなり広範囲のMOBを探知できるようになるので、結構使えます。

ハイランダー隊長邪魔w

最大のネックがハイランダー隊長が邪魔過ぎですw

ちょっと、硬すぎで、相手にしてると、カップラーメン位だったら軽く出来上がってしまうくらい、倒すのに時間がかかってしまいます。

ここのMOBは全て混乱が効くので、混乱攻撃ができれば狩れることには狩れるのですが、めちゃめちゃ効率が悪くなってきます。

そのうち不適正レベル帯に突入してしまいそうですが、「飛虎」ゲットチャンス・レベル帯に突入するまで、目標ってもんができたような気がします。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
