RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
廃坑秘密卒業!!
サブのBISが、

廃坑秘密適正卒業(T_T)/~~~

してしまいました。

無謀はいつものことなので、無茶は承知で、銀行Lv4(ジャカス・ミロンの頼みごと)とMAP製作者Lv3(コジの宝物)をクリアしてしまおうとギルメンの協力をかりて行ってきました。

こういう時にギルドチャットはありがたいですね^^

銀行のエルフ冒険者は削ってもらえば何とかなったものの、MAP製作の古代ヴァンパイアはZINが凶暴化してから、噂のCPマイナス攻撃をくらわしてきて惨敗です。ってか、Lv116のBISでは到底無理な話なのですが、こいつも狩りづらくなってきましたね。

次の秘密実装まで眠らせておく予定でしたが、一旦やろうと思ってしまったものはおさまりがきかないので、シールドフラッシュのレベルを上げに、

鎧クエ

また、このクエです。

「あんたも好きね~。」って感じですね。

この鎧クエの幽霊鎧を獲得するところは、

ターンアンデッド

ターンアンデッドをマスターしていればサクサク狩れて超楽勝です。

ただ、攻速が武器依存なので、棍棒が大至急欲しくなってしまいます。

ところが、このターンアンデッド!武器を装備しなくても発動するんですね(@@;

ってことは、攻速のついた棍棒系じゃないと装備しても意味なさげです。

シールドフラッシュをLv30まで上げて、

リベンジ!古代!!

古代リベンジ

今回は1発目でクリアできたので、安心、安心です。

ま、ちょっと裏技をつかっただけどねw

まだまだ、このキャラ、装備品はシーフ頼みですが、将来的には有望な運キャラになりそうです。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
