RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
良品ドロップウィークか?
この間のメンテナンスから、なかなかドロップが良くなってきたみたいです。

露店

超良品と呼べるものではありませんが、Uも前より手に入りますし、良オプションの水色アイテムも手に入るようになりましたよ^^

今週はだまって、欲しい物狙いが無難かもしれません。

ところで、最近、廃坑秘密にサブキャラのBISで行くようになって、ちょっと考えてみた。

シーフの場合、攻撃方法が

①投げ(ダブスロ・ダーティー等)系

②直接攻撃(強奪・暗殺等)

③罠(ブービー・エクスプロージョン等)

の3つありますが、
①の投げ系だと特にダーティーの場合、力に相当ステ振りしていないと狩りの効率が悪いし、
②の直接攻撃系はさらに敏捷も上げてないと攻撃が当たらず、CP消費が激しすぎて全然狩りどころの騒ぎじゃなくなってきます。
唯一、運極振りにできそうなのが③の罠シーフなのですが、ソロ狩りでは効率が悪いような気がします。

が、

ビショップの場合、最初からは無謀ですが、レベル100位まで上がれば、アンデッドでも良品を落とす敵も多くなってきますし、ターンアンデッドに特化すれば、運極振りどころか、全振りも可能になってくるんです。

というのは、殴りを除けば、スキル依存度が高いので、ステ振りはほぼ関係ないからです。

力・健康を固定して、CP効率装備をそこそこ揃えれば、運以外にステ振りしなくても十分狩れそうな気がします。

ただ、アンデッドにしか有効ではありませんが…。あんまり、HPの高い敵じゃなければ、シールドフラッシュでも十分ですし。。



まだまだ、全然先の話だと思いますが、シーフに飽きてきたら、ビショップでも育ててみようかなと思う今日この頃です。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。