RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
初強奪成功!
狩りの効率を下げまくって、散々、強奪の結果、やっと、Uの強奪に成功しました。

U強奪画面

ま、強奪できたのがロフトピースで、全然良Uでも、何でもないのですが、Uでも強奪できることがわかっただけでも、ちょっとした進歩です。

ちなみに、強奪して、30分経たないうちに、ここの狩場でガンバンティンもでましたよっと。

なんか、ここの「ハイランダー洞窟地下2F」。結構いいものドロップするような気がします。

低下系抵抗スカルネック

これだけじゃ、ちょっと使い物になりませんが、このオプションの「低下系抵抗」をジェノスターに融合できれば、ZIN狩り最強の装備になりそうで、密かに期待してます。

最近、異次元ボックスで成功したっぽいアイテムが露店に並ぶようになってきましたねー。

いやはや、おそるべし。アイテムです。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
じゃあ…
ジェノスターに「低下系抵抗」オプションを付加しても無意味ってことかな?
なんか、ジェノスターorアメジスティー装備だと、スタンとか、コールドのいやな攻撃はくらわないけど、トラン森のトレント系連中から、思いっきりCPが削られる攻撃はたまにくらってしまって、デスペナの脅威を感じることがあります。
あれって防ぎようないのかな?
2006/05/19(金) 20:42:52 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
抵抗がないと物理のZIN狩りは辛いみたいですね。
自分もLv250になったら物理に戻ろうと考えているので、そろそろ抵抗装備を揃えなくちゃ@@
抵抗について掲示板で調べたらこんなことが解りました。
抵抗の種類は全3種類。
状態異常抵抗:コールド、暗闇などの敵から受ける異常状態を防ぐ。
低下系抵抗:武器破壊、AI低下など自分の能力が下がるものを防ぐ。
呪い抵抗:狂気等の呪いを防ぐ。
で、ジェノスターの「全ての状態異常抵抗」は上の3つ全ての抵抗みたいです。
メンテ前は10M前後で売れ残ってたジェノスターも今じゃ露店にすら並ばなく、見つけても30M↑@@。同じようなアメジスティも2Mが6M~10Mに値上がりしています@@
安いときに買ってれば良かった><;
2006/05/19(金) 11:59:21 | URL | ダンバイン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
